購入検討 > 01月購入検討

01月購入検討



29日
GEARS of DRAGOON 2 ~黎明のフラグメンツ~
☆マスターアップ☆
体験版をまだ遊ぶ事が出来ていませんが、楽しみなのは変わらない。
贔屓起用する気満々でござる!(そして強制戦闘系のイベントで詰まる)
ナインテイルでは初出演な方も居られますしね。


らぶ撮りハレーション
☆マスターアップ☆
原画を担当されたごばんさんが好きなので余程NG要素が出て来ない限りは買うつもりでしたが、CVも発表されて無事確定に。
体験版やりましたが、お口系のシチュエーションがイイ感じ。


・アンゲネームプラッツ -Kleiner Garten Sie Erstellen-
『アンゲネームプラッツ』応援バナー【上泉 優菜】
☆マスターアップ☆
元々気になっていた所にCV発表がきてワクワク度UP。
榛名れんさんの萌え?系でドメインヒロインの作品は初めて遊ぶことになるかも。
体験版で優菜の可愛さに陥落。


・光翼戦姫エクスティア2

☆マスターアップ☆
葵時緒さん出演作ですし、エロそうなので。ボイスドラマを聴いてると高まる。
この機会に1作目の「光翼戦姫エクスティア」を発売日までにやりたかったんですが時間的に厳しい。


・妻みぐい3
妻みぐい3
☆マスターアップ☆
原画を担当された黒田晶見さん好きですし、CV的にも好きな方が多くて嬉しい。
最初に寝取られシーン狙いでいくか、純愛モードで遊んでからにするか迷いますね。
エロも勿論ですけど、それ以外も細かいといいな。


・絶対暗示マラオネット ~催眠復讐ゲーム~
『絶対暗示マラオネット ~催眠復讐ゲーム~』応援バナー
☆マスターアップ☆
紹介文やサンプルボイスで主人公の事を滅多切りしているので、わるきゅ~れさん的な報復が沢山あるはず。
お三方の中で花澤さくらさんは初出演ですよね、どんな感じになっているのかワクワクです。


・戦御村正 -剣の凱歌-
『戦御村正』応援中!!
☆マスターアップ☆
元になったゲームは未プレイですし、扱うテーマも初めてなので新鮮な気持ちです。
空から蹂躙する為に航空兵器メインにしたい所だけど補給が厳しそう。
好きな声優さん多いですし、此方もギアドラ2に同じく時間もっていかれそうですね。


31日
neoProtocolの処女作 ID-Identity- 2016年1月31日発売予定!
・ID -Identity-
☆マスターアップ☆
美咲桃子さん出演作なので。
シナリオ重視みたいですし、体験版はとっておこうかなと。
他のキャストの方は初めましてor出演作余り遊んだ事無さそうなので、そういう意味でも楽しみですね。


1月予定?
・サクリファイスメイズ~性神の双子姫~
今回はADVではなくトラップシュミレーションというジャンルみたい。
前作、「サクリファイスボディー」同様のエグいシチュエーションは変わらなさそう。
CV的にも楽しみなのです。


ということで8タイトル+αを予定しています。
今年も100~120タイトルくらいは購入しそうなスタートとなりました。
萌え系の作品は「アンゲネームプラッツ」だけですが、ゲーム性のある作品が「GEARS of DRAGOON 2」「戦御村正」と2つあるので時間的には全て消化するのでギリギリかもしれない。

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.