キャンペーン系 > 君と恋する学園喫茶応援バナーキャンペーン

君と恋する学園喫茶応援バナーキャンペーン

20160101 (1)
ふみーさんと星鹿りえさんのサイン色紙を頂きました。
Reonさん、ふみーさん、星鹿りえさん、有難うございます!

Reon最新作『君と恋する学園喫茶』応援中!

勿論とても嬉しいのですが、残念ながらまだコンプリートしていないので作品やヒロインについて触れられず申し訳ない気持ちです。
出来る限り早くコンプリートする様に致します、都子ちゃんの笑顔が眩しい。
どちらか片方なら良くみかけますが、原画家さんと声優さんのサイン色紙というのも珍しいですよね。
ふみーさんの原画担当作品は恐らく初めて、何となく柔らかそう(色んな意味で)な印象を受けます。
星鹿りえさんに関しては2枚目のサイン色紙となります、他メーカーさんの作品で恐縮ですが「フォーリンラブ×4tune」に続いての・・・更にこの2作品は同日発売という。
どちらか当たると嬉しいなーとは思っていましたが、まさか両方当選するとは・・・本当に嬉しくて有難い事です。

改めて、Reonさん、ふみーさん、星鹿りえさん、有難うございました!
色紙、大切に致します。

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.