エロゲー感想 > 淫靡蕩少女 ─残されし楽園の姫君─ ブランニュー版:フラヴィア編 感想

淫靡蕩少女 ─残されし楽園の姫君─ ブランニュー版:フラヴィア編 感想

メーカー:<WAFFLE
原画:只野あきら
シナリオ:あるてぃめっと☆るいるい

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想3枠(全てフラヴィア)
・CG5枚(同上)※差分含まず




【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(良好) 
CV:○(杉原茉莉さん嫁取り下克上以来かな久しぶり)
シチュ:○(お姫様と同じくヒロインの方から)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はキアラ編同様、恐らく今後発売される本編と遜色なし。
卑語はオチンポなど回数はそこそこ。
アへ顔はなし、CG差分は1つだけ4枚で他は全て5枚。

フラヴィア編も全部がイチャラブHですね、本編の事情はひとまず置いておいてエッチを楽しむのがこのシリーズのブランニュー版。
フラヴィアの方からお誘いがあるのは予想通りでしたが、中々情熱的ですねw
何となくお姉さん・年上キャラの多いイメージでしたし、杉原茉莉さんの演技も良かったです。


②シナリオ
主人公はキアラ姫の護衛で、フラヴィアとは同僚。
ただし、彼はスパイという裏の顔を持つ。
この淫靡蕩少女シリーズは最後に主人公が「何を捨て、何を生かすかの決断」を迫られることになる。
キアラ姫と結ばれるのか、フラヴィアを選ぶ(もしくは彼女と戦う)か、はたまた全てを捨てて逃げてしまうのか。
3作目ではあるが、一番分りやすくはなっているとは思う。


【気になった点】
①エロ
特になしですね、一緒にお仕事したいですw


【まとめ】
本編は今月18日発売なので、此方は本編後に楽しむ、という選択もアリだと思います。
今回はどういう風な物語展開していくのか楽しみ。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.