その他 > 今後について

今後について

12月8日夜、FC2さんのサービスを利用しているサイト・ブログが一斉に凍結されました。
誤凍結とのことで、現在は解除されているみたいです。

リアルタイムで巡回先、仲良くさせて頂いている方のブログが次々と凍結されているのを見て何時自分のブログがそうなるのか、いや、きっとそうなる。と不安でいっぱいでした。
結果的にこのブログは対象から外れていて一時的にでも凍結はされませんでしたが、禁止ワードが不明な以上その可能性は今後も消えないんだなって思います。

このまま続けるか、別のブログサービスを利用するか、いっそサーバーを借りるか。
時間的な余裕の無さから今は保留を選択しそうですが、ひとまずブログ自体は継続致します、お騒がせ致しました。
宜しければ今後もお立ち寄り下さい。

598:

他のブログの方々も次々と別のサーバーに移転してるらしいですね。
長く拝見さしてもらっているブログなので是非続けてほしいです(T_T)
急にFC2の規制が厳しくなって大変でしょうが頑張ってください!!!
ブログが続く限り末長く応援さしていただきます!!!

2015.12.11 14:15 kkk #pYrWfDco URL[EDIT]
599:

いつもお世話になっています!
とりあえず、清流さんのブログが無事でほっとしました。

今回の誤凍結はどうやらブログのみのようで、うちのサイトは無事でしたが・・・・・・
何やらFC2さんの規制自体が厳しくなっている様子。
うちも移転したばかりで、Yahooの時もそう思いましたが、どこまでがOKでどこからがアウトなのかって知りたいですよね。

もし移転されるようでしたら、というか(エロス的に)安住の地があるようでしたら教えていただきたいです!

2015.12.12 00:53 電脳桜花 #- URL[EDIT]
600:>>kkkさん

温かいお言葉、とっても嬉しいです。有難うございます。
私も移転、もしくは移転を検討しているというお話は沢山耳にしています。
まだまだエロゲを引退する気も、ブログを畳むつもりもございませんので宜しければ今後もお立ち寄り下さいませ。
まずは積んでしまっているエロゲを0にする所から・・・!

2015.12.12 23:57 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
601:>>電脳桜花さん

当日、何度か電脳不夜城RXさんを見に行って心配していました・・・。
ご無事な様でほっとしました。

最近そういうお話がチラホラ耳に入ってきたので少なからず不安になりバックアップはとっていましたが、いざ遭遇するとやはり動揺してしまいますね。
禁止ワード一覧が公開されれば対処も出来るかもしれませんが、エロゲの場合タイトルやジャンル名すらアウトの可能性もありますしそれを封じられたらかなり厳しい。

無料サービスである以上、どこも同様のことが起きる可能性は消えないので、自分でサーバーを借りて独自ドメインでサイト構築しか無いんでしょうけど、時間と心に余裕がないと出来ないジレンマ・・・。

2015.12.13 00:12 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.