キャンペーン系 > フォーリンラブ×4tune』応援バナー&Twitterキャンペーン

フォーリンラブ×4tune』応援バナー&Twitterキャンペーン

星鹿りえさんの直筆サイン色紙を頂戴致しました。
エスクードさん、星鹿りえさん、有難うございます!



応募時に賞品の内容を選ぶ事は出来ない方式なので、開封する時は物凄くドキドキしました。
恐らく鹿をモチーフにしたサインと、右下に添えられたつむぎちゃんの絵が可愛い!
星鹿りえさんは、他メーカーさんの作品で申し訳ありませんが「ばれっと☆すたいる -Loyalty of valet-」でお名前を意識しました。
今までに購入した出演作はまだ少ないですが、これから増やしていけたらと思っています。


『フォーリンラブ×4tune』応援中!

星鹿りえさんが演じた水凪つむぎちゃんは自分に自信が持てなくてしゅんとしたり凹む事が多いのですが、それがとても可愛くてナデナデしたり慰めてあげたくなったり・・・とっても魅力的だから自身を持って!って言いたくなりました。
えっちな趣味嗜好も私の好きなタイプですw
体験版やってこの娘可愛い!って思ったのは良い思い出です、本編では幸せになれて良かった。
興味がおありでしたら是非公式さんへ。

余談ですが、メールでの対応も早くて丁寧でしたし、ガッチリ梱包されていて嬉しかったです。
改めて、エスクードさん、星鹿りえさん、有難うございました!
色紙、大切に致します。
596:

いつも楽しく拝見させてもらってます。
ここ最近、fc2のアダルト系のブログが軒並み凍結されていってますね。
巡回している、一見なんの問題もなさそうな個人のエロゲ感想のブログなんかも凍結されていましたので、心配になってコメントさせていただきました。
余計なお世話かもしれませんが、お気をつけください。

2015.12.08 22:51 通りすがり #liBzb54w URL[EDIT]
597:>>通りすがりさん

有難うございます。
少し前から禁止ワードが強化された、凍結された。という話は伝えきいていました。
危ない単語は伏せ字にしたり別のボカした表現にしていたりしましたが、何が駄目かなんて提供する側が決めること。
当たり前ですが、実際に騒動を目の当たりにして痛感しました。

移転の場合はお知らせ致します、宜しければ今後も巡回先の末席に加えて下さいませ。

2015.12.10 23:01 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.