エロゲー感想 > 淫靡蕩少女 ─残されし楽園の姫君─ ブランニュー版:キアラ編 感想

淫靡蕩少女 ─残されし楽園の姫君─ ブランニュー版:キアラ編 感想

メーカー:<WAFFLE
原画:只野あきら
シナリオ:あるてぃめっと☆るいるい

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想3枠(全てキアラ)
・CG5枚(同上)※差分含まず

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(良好) 
CV:○(夢野ぼたんさん好き)
シチュ:○(ちょっと意外だった)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は恐らく今後発売される本編と遜色なし、卑語はオチンチンなど回数はそこそこ。
アへ顔はなし、CG差分は全て5枚。
意外にもキアラ姫様からお誘いする感じでちょっとびっくり。
ちょっと護衛兵に志願してくる!
全部がイチャラブHですね、現実だったら他の護衛兵達の視線だけでピーされそう。
夢野ぼたんさんのこういう演技も良いなあと思いました。

②シナリオ
主人公はキアラ姫の護衛であり、かつキアラ姫に対する誘拐を計画している組織のメンバー、つまりスパイでもある。
この淫靡蕩少女シリーズは最後に主人公が「何を捨て、何を生かすかの決断」を迫られる。
過去2作よりもその内容はわかりやすくなっているかも。(勿論予想が外れる可能性もある)


【気になった点】
①エロ
特になしですね、お姫様が茶目っ気たっぷりでいい感じ。

【まとめ】
シリーズも3作目、ブランニュー版は基本設定はそのままに、本編で起こる障害や問題は排除したある種ifルート。
だから本編後の方がより楽しめるという側面もありますが、描き下ろしCGもありますし価格も価格なので好きなヒロイン方をお試しで購入してみるのが良いのではないかと。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.