購入検討 > 一本釣り

一本釣り


2月は団地妻となう。のみを予定しております。
ヒロインの数が少し気になりますが、実用度の高いシーンがあればそれでOK。
とりあえず公式とソフで買おうかなと。今後、増えるかもしれませんが。
しかし、毎度のこととはいえソフの特典(ハーレムシナリオ追加)は流石にズルすぎな気がします。
こういうのは本編内に組み込むべきものだと思う。(本編は本編であるんでしょうけど)
全力で釣られたお前が言うなですよねすみません。

3-4月も恐らくはVBF、デモニオン、創刻のアテリアルくらいなので財布に優しい。
その代り時間はかなり持っていかれるでしょうね。今年は休めなさそうなのが痛い。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.