キャンペーン系 > えむリア! 俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い リツイートキャンペーン

えむリア! 俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い リツイートキャンペーン

『えむリア!』アクリルボードを頂きました。(画像には映ってないですが勿論金具つき)
第一弾・第二弾と2回行われていますが、当選したのは第一弾の方です。
Carol Worksさん有難うございました!


予想していたよりも軽いですが、存在感があります。

作品についてはまだプレイ途中ですが、楽しい雰囲気でいい感じなのでエロゲの日までにはしっかり感想まで書きたいですね。
メールも丁寧で発送も物凄く早く、表?面に傷がつかないようにフィルム的なものが被せてあって優しいなと思いました。
改めて、Carol Worksさん有難うございました!お部屋に華がまた一つ増えました、大切に致します。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.