エロゲー感想 > キミのとなりで恋してる! -THE RESPECTIVE HAPPINESS- 感想

キミのとなりで恋してる! -THE RESPECTIVE HAPPINESS- 感想

メーカー:<ALcot ハニカム
原画:もとみやみつき、
SD原画:あおなまさお
シナリオ:おぅんごぅる

【データ】(ネット認証なし、修正パッチあり)
・ディスクレス可
・回想19枠(なぎさ3、莉奈3、涼香3、アイキャッチ10)
・CG50枚(なぎさ9、莉奈9、涼香9、恵4、勝彦1、本編&FD両方で使用されたCG11、SD絵7)※差分含まず
・サイドストーリー6枠(勝彦2、彩香2、恵2)


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(塗りも良好) 
CV:◎(ぴったり)
シチュ:○(内容的には普通の純愛H)
テキスト:○(好みにあっている)


【良かった点】
①エロス
尺はFDなので連戦Hではないものの、価格を考慮すれば標準~ちょい長。
卑語はテキスト&無音修正有りでおち○ちんなど、回数的には1シーン数回くらい。
アへ顔はなし、CG差分は10数枚と此方は本編より増えたかも。
男の顔が映りこまないのも○。

本編同様、ヒロイン達の台詞がとても良かったですね。
言って欲しい時に管理人のテンションが上がる台詞が挿入されていた印象を受けました。
Hシーンも特殊・過激なシチュエーションこそ無いものの、連射も含めて濃さを感じる。
イチオシはやっぱりフェラシーン、本編同様3人にそれぞれ1つずつ用意されています。
口元が隠れてしまうモザイクは少々残念だけど、しっかりと舐めてから咥えてくれる所は○。
構図も主人公から見たといっていい感じだし、なぎさの場合は横からして貰うレアシチュ。太もももエロい。

②CV
それなりに本編発売から時間は経過していますが、やはりドンピシャというかしっくりきます。
本編出演の声優さんは勿論、彩香役の立花沙羅さんもイイお姉さんキャラを演じていたと思います。


【気になった点】
①エロ
卑語修正以外は特になし。


【まとめ】
本編が良いなって思った人はほぼ満足出来る仕上がりになっていると思う。
物語はけして長くはないけど、纏まりの良さとエンディングの幸せそうな1ページが読後感に直結。
アイキャッチの飽きさせない工夫(毎回同じではなくキャラのやりとりを挟む)等良い所はそのまま残っています。
不安要素なく安心して買えるのはやはり同月発売のライバル達と戦う時には大きなアドバンテージ。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.