エロゲー感想 > 同棲ラブラブル 感想

同棲ラブラブル 感想

メーカー:<SMEE
原画:ひなたもも/あめとゆき
シナリオ:早瀬ゆう


【データ】(ネット認証、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想20枠
(花穂4、つぐみ4、千夏4、さつき4、奈々子4)
・CG65枚(差分含まず)


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(綺麗かつ丁寧) 
CV:○(違和感無し)
シチュ:○(だだ甘すなあ)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)
予約特典の婚姻届ですが予想以上に凝ってました。正直どうかと思ってましたが、ほっこり出来て良いですね。全員11話+エピローグの構成でボリューム的にはラブラブル個別ルートよりちょい少なめくらいかな。


【良かった点】
①主題歌
本編に負けず劣らず良い出来でした。起動するたび飛ばさず聞いてしまう。


②新しい試み
試験的というコメントを何処かで見たけど、Hシーンでレイ○目という。初見だと凌辱ゲーに見えるかもしれん。
私は大好物ですが、純愛オンリー、ライトな層にはどう映ったのでしょうか。


③正統派続編
良い話、ギャグ、エロスがバランス良く合わさり、本編からの繋がりも随所に見受けられてかなり満足しました。


【気になった点】
①プレイ後に現実に打ちのめされるw(褒め言葉)
純愛系をやってこうなったらその作品はかなりの良作だと思います。


【まとめ】
激甘&こまめな休憩必須ですが間違いなく至高の一品。
是非、お気に入りのキャラを無限ループして下さい。



総合評価:8


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.