キャンペーン系 > ばれっと☆すたいる -Loyalty of valet- 応援バナーキャンペーン

ばれっと☆すたいる -Loyalty of valet- 応援バナーキャンペーン

八幡七味さんのサイン色紙を頂戴致しました。
CroixSoftさん、八幡七味さん、有難うございます!



八幡七味さんは大好きな声優さんですし、先日「プレイ!プレイ!プレイ!屍」のキャンペーンで初めてサイン色紙を頂いたばかり。
まさか2枚目がこんなにも早く頂けるなんてもう嬉しすぎて・・・幸せ。
同じ声優さんの単独サイン色紙が複数というのも初めてのことですね。
これからもずっと応援していきたいと思います。

tw_icon_mireiSD.png

八幡七味さんが演じた九条院 美玲ちゃんは色紙に書かれている通り、かまってちゃんでわがままな所もあるお嬢様。
でもそれは寂しがり屋さんだからこそで、思わぬ反撃を受けて凹んでいる所も、ある意味おいしい弄られっぷりも、素直で優しい所が垣間見える所も可愛い。
でも一番好きなのは自分に足りない物を考えて、誰かに頼ろうとはせず、好きな人の事を思い頑張って少しずつ成長していく所。
興味がおありでしたら是非公式さんへ。

余談ですが、色紙と一緒に同作品のチラシとコミケで配布されたうちわが2つずつファイルにいれられていました。
メールでの対応も含めて、丁寧だなあと思いました。

改めて、CroixSoftさん、八幡七味さん、有難うございました!
色紙、大切に致します。
588:

おめでとうございます!
同じ人の色紙が2枚当選とはすごい。なんて訓練されたファンだろうw

おまけ付きなのは嬉しいですね~。そういう気遣いの影響で一気にメーカーの信者になりそうです。

2015.11.14 01:30 ゆず茶 #xAiGARQQ URL[EDIT]
590:>>ゆず茶さん

有難うございますー。
大好きな声優さんなのでめちゃくちゃ嬉しいです、3枚目もいつか頂けたらいいなあ(尽きない欲望)

そうですね、作品の範囲外、気持ちの面で購入が左右されることって結構ありますよね。

2015.11.15 21:14 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.