購入検討 > 12月購入検討

12月購入検討

記載されている作品=購入確定という訳ではありません。あくまでも検討。


4日
ゆ~たい☆りだつっ !! どこでも だれでも ヤりほうだい !!
スレイブニールさん2作目。
前作もエロエロだったし、今回もストーリーの傾向は違うけどそれは変わらなさそう。

18日
GEARS of DRAGOON 2 ~黎明のフラグメンツ~
ナインテイルさん発足10周年記念作品。
このCVでそのままVB連投してもいいのよ。というくらいいい感じです。
ゲーム性に関しては体験版が出るまで何とも言えませんが、買わないという選択肢は無いですね。

JKトラブめいん”s
・JKトラブめいん”s
キャラクターも個性的だし、可愛くてエロそう。
体験版はプレビューをざっと見ただけだけど、ビビっときたので。

その古城に勇者砲あり!
CVに好きな方が多いし、初ソフトハウスキャラさんに挑むのもいいかも?
前作の体験版も面白かった(購入は結果的に見送りましたが)し、今回もまずは体験版やらないと。

らぶ撮りハレーション
元々購入にかなり前向きだったけど、木多野ありさんがCV担当されますし確定にします。
ごばんさんの絵はエロくて好き。

ソラコイ
CVも好きな方が多いし、癒してくれそうな雰囲気。
買うつもりではいますが、その場合でも当月クリアは厳しいか。

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
・淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
シリーズとしては初めての購入かな。
八幡七味さんや榛名れんさんをはじめとして好きな方多いし、温泉宿という和風な雰囲気も好みです。
女の子の方から迫ってきてくれるとか幸せですよね。

戦御村正 -剣の凱歌-
そういえば世界大戦を基にしたシュミレーションゲームって遊んだ事ないなあと。
航空機好きだから必要以上に飛ばして燃料枯渇する未来が見えるけどw


25日
らぶきゅばす! ~おんなのこあくま♀♂おとこのこあくま~
まだ情報が殆ど無いけど、購入には前向き。

わんにゃん☆アラモード! ~どっちにするの?わんにゃんHなカフェ事情!~
CVに好きな方多いし、とても楽しそうな雰囲気。
疲れた心を癒してくれるイチャラブだといいな。

巨乳令嬢MC学園
クズ!不潔!踏み潰しちまうよ!・・・お返しの時間だね!ヒャッハータイム!
こはるちゃんには優しくしてあげるのかどうか気になりますw

賢者の贈り妹 2015年12月25日発売!
・賢者の贈り妹
私好みのヒロイン+CV渋谷ひめさんで嬉しい。
兄上、私を使え!とか潔すぎます、こういう娘大好き。
仁葉ちゃん自身がクリスマスプレゼントだと思います。

鉄と裸
購入には前向きだけど、延期してもいいから造り込んで欲しい。

『天文時計のアリア』応援中!
・天文時計のアリア
何も知らない女の子に教える喜び(実際は一緒に探すんだろうけど)。
CVが橘まおさんだし、苦手要素も無いので確定。
主人公と結ばれるのも幸せの一つ的な締めだと嬉しいな。

31日
ハメ得★おりこうJKペット 綾音&優菜 ~学校で性春!~
こういう絵柄で黒系パッケージな作品も貴重ですよね、続報を待ちたいと思います。

年内予定
牝贄狩~淫虐のアーケード街
快楽堕ちはまだしも、残虐非道とか狩りとか不安なワードに中々ヘビーなサンプルCG(差分)。
正直怖さはあるけど、協力者とか商品って言葉もあるからギリギリセーフと判断。
文字通り壊す展開じゃなければ、画面真っ赤にはならないだろう。多分。
好きな声優さんの出演作はやっぱり可能な限り購入していきたいので。


コミケ関連などで、同人作品は数本増えるかもしれませんが、ひとまずこんな感じで。
複数買いは「淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女」が悩んでいるくらいでしょうか。
延期や見送りを考慮しても10本以上はほぼ確実でしょうね、今年は最後まで激戦区でした。
2015年のまとめ記事何時書けることやら・・・頑張ります。
587:.

楽しみな作品が多いですね!!!
2015年のまとめも気長に楽しみに待ってます( ̄▽ ̄)

2015.11.13 22:09 kkk #- URL[EDIT]
589:>>kkkさん

コメント有難うございます。
毎年11・12月はこんな感じですよね、やっぱりメーカーさんも狙ってるのかな。
有難うございます、良くて昨年と同時期(2月)だと思いますが頑張ります。
kkkさんさんも良いエロゲライフを~。

2015.11.15 21:11 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.