エロゲー感想 > 和風清楚な黒髪J○はド変態のフタナリドマゾ~敏感巨根チ○ポは何をされても射精しちゃう~ 感想

和風清楚な黒髪J○はド変態のフタナリドマゾ~敏感巨根チ○ポは何をされても射精しちゃう~ 感想

メーカー:<ピンポイント
原画:にしゆき
シナリオ:OZ/火田

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想12枠(全て円)
・CG10枚(全て円)※差分含まず
別枠で線画(10枚全て)、抱き枕等の特報。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(濃くて好き) 
CV:◎(熱さや気合が伝わって来る凄さ)
シチュ:○(男がふたなりを責めるシチュエーションの珍しさ)
テキスト:◎(要所を抑えている)

男の顔。
まあ男がいじくり倒すんだから当然なんだけれども。
我慢汁が射精並みw

【良かった点】
①エロ
尺は価格相応の範囲内だけど、濃厚なのでプレイ中はそういうを気にする意識はなくなる。
卑語は清々しいまでにチンポがたっぷり。
アへ顔は全Hシーンで完備、CG差分は10枚前後。
アナルモザイクなし。

よだれ、ムンムンとした熱気、飛び散る(溢れ出る)我慢汁、涙、大きなたまたま、とても良い演出だったと思います。
処理を禁じられたりして腋毛が生えてるシーンのあるヒロインというのも珍しい。
そしてやっぱり精液の量が凄かった。
とあるシーンの我慢汁はどうみても射精並ですしね。
快楽に喘いでいる時に突き出された舌もエロくて良かった、上手く言えないけど表情と合致していてかつ気持ちよさとか逆に限界とかそういったタイミングであることも重要で、ただ出してるだけではグッとくる事は少ないから難しい。
連続射精(絶頂)、焦らし責め、包茎ならではの責め、どれもこれもハードでした。
彼らはおにちくですが、ある意味では優しいのかな、とも思います。
今後円がどんなにド変態でドマゾになっても多分付き合って射精させてあげるでしょうし。
(そんな身体にしたのは誰だというツッコミはさておき)

CGもお下品でエロかったけど、テキストも良かった。
単純に1ワードが長め(3行、表示限界ギリギリまで使ってる事も多い)であることも勿論だけど、円の惨めさとか気持ちよさとか感情に合わせて欲しい台詞が表示されている事が多かった。
この辺は感覚のお話になってしまうけど、このシチュエーション好きなんだなーと伝わってきた気がします。

②ヒロインとCV
気が強く凛として、「チンポ快楽に負けない!」って頑張る円も、チンポ快楽に負けてアヘアへしている円も可愛い。
今谷皆美さんの鬼気迫る本気の演技が凄かったですね、熱さがあります。
たとえば鼻フックでいわゆる豚さんになるシーン。
BGVでフゴフゴ流れてくるのもこの作品くらいでしょうけど、口でブヒイって言うだけじゃなくてしっかり鼻を鳴らしてるんですよね・・・勿論台詞中に書いてなくてもそういうのが挟まれていて、本当にプロの矜持を感じました。ただただ、凄い。


【気になった点】
①エロ
ふたなり美少女が男に扱かれる。というのがセールスポイントであり、恐らく意図的にゲスい表情にしていると思う。
(出て来る確率は7/10)
それは重々承知しているし、全部飲み込んだ上で購入しているから余り言うつもりもないけど、苦手なものはやはり苦手です。
後は、シーンを選んでいく方式なので、積み重ねという点では少し弱かったかもしれません。
ただ、この作品の場合はどれを選んでもフルスロットルという利点がありますからね。
・・・それくらいしか言うこと無いなあ。



【まとめ】
拘りをもって下品さを濃縮している感じでしたね(褒め言葉です)。
猛者向けだとは思いますが、絶対NGでなければチャレンジしてみて欲しいと思います。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.