エロゲー感想 > お尻っ娘ヴィーナス 感想

お尻っ娘ヴィーナス 感想

メーカー:<Apricot Cherry
原画:TOMA
シナリオ:TOMA/他


【データ】(ネット認証、修正パッチ無し)
・ディスクレス可
・回想枠19(雫9、桜5、雫&桜1、健也4)
・CG57枚(差分含まず)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(ちょっと絵柄変わってきてるかも) 
CV:○(キャラに合っている)
シチュ:○(強気っ娘はアナルが弱い、これ定番)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)


【良かった点】
①何だかんだでやっぱりエロイ
アへ成分は増量してた気がする。抜きゲーとしては尺もそれなりにあり、中々良かった。
尻属性がある人であればもっと満足出来るんだろうけど。



【気になった点】
①コスパに関して
気に入っても、合わなくても多少の不満が噴出するのは、ミドルプライスの宿命かもしれません。
同じ価格帯である、前作えむっ娘は回想29、CG46(HCGのみの枚数なら今作とほぼ同数)であることを考えると・・うーん。



【まとめ】
前作に同じく電波ソングはBGMモードで視聴出来ます。
大幅な+や-は有りませんが、エロスは溢れていましたので及第点といった所。
持ってる属性の差でしょうけど、どちらか選ぶならえむっ娘かな。



総合評価:5


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.