エロゲー感想 > 部下の妻と妹を寝取る上司 感想

部下の妻と妹を寝取る上司 感想

メーカー:<CLOCKUP
原画:のりざね/大原
シナリオ:望月ういん(Team・Birth-tale)

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)要シリアル入力
・ディスクレス可
・回想24枠(由季菜9、真子9、由季菜&真子4、モブ風俗嬢2)
・CG30枚(由季菜12、真子12、由季菜&真子5、モブ風俗嬢1)※差分含まず




【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(良かったです)
シチュ:○(支配欲が満たされます)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はおちんちん・チンポ・おまんこ等。数はそれなりかな、多いとまでは言えないと思う。
アへ顔は軽めのものが後半に、CG差分はばらつきが大きいけど確実に10枚↑。
アナルモザイクなし、舌出し描写あり。
吐息とか飛び散る汗とかの演出もエロかった。

剛志「俺は、お前たち夫婦を好きなようにできる立場にあるって言っているんだよ」
剛志「俺は(由季菜に説明してあげただけだよ)お前の夫(をいつだって汚職まみれにできるが、それを知ったお前はどうするね、と」
悪そうな顔で言うんだこれが、エネルギッシュなオッサンでした。
性欲魔人なので、己のチンポによって与える快楽で堕としていくスタンダードな作品。
女性(肉便器)を下に見ている印象を受けますし、逆らえなくしてから嬲り放題って感じですね。
キッチリ孕ませる所も○。
こやつに気に入られた風俗嬢も大変だと思いました(笑)
どのタイミングで堕ちたと判断するかは人によると思うけど、快楽が混じるのはかなり早い。
抵抗度は真子の方が強く、由季菜はむしろ夫を自分の意思で裏切りはじめてからの方が枠が多いかも。
連続射精も子宮口責めもお手の物、ヒロイン達に勝ち目は最初から無かった!(例外のルートもありますが)
由季菜はセックスとフェラ、真子はアナルの数が多かったかな。

お気に入りHシーンはダントツで由季菜に社内で奉仕させるシーン。
まずはチンカスを舐め取らせる(しゃぶりたいのを焦らす目的でもある)
口を開かせて、ちゃんと綺麗にしたか、ごっくんさせて、全部飲み込んだかを2段階チェック
口もとが分るモザイク
ひょっとこバキューム
その後、さらに綺麗にさせていたら最高だったけど、それに後から気づくくらいにはテンションあがった。

②ヒロインとCV
由季菜みたいな奥さんがいたら毎日エッチしたいと思うはずだぞ主人公君!
咥えたくて・挿入してほしくてうずうずしている姿が可愛い、春日アンさんはやはり上手いですね。
真子は激情型で、抵抗心も物凄く強いけど、チョロさというか隙がある所がチャームポイント。
もう剛志についていくしかないと、覚悟を決めてからのはっちゃけ方は由季菜以上。
春山色葉さんの演技も良かったと思います、メガネをかけたヒロインというのも珍しいかも。


【気になった点】
①エロス
・数としては少なめ(3枚)だけど、剛志の顔が映るのは遠慮したい。
・ハーレムルートで、主人公に犯されつつ他の男に奉仕するシーンがあるので独占嗜好の人は注意。


【まとめ】
寝取られ的には主人公とのセックスが挟まれた方が良いって人も居ると思うけど、そこを省いた分しっかりエロに注力されているので私はアリだと思います。
売りが明確な作品はやはり良いですね、直球が一番強い。
ロープライス抜きゲーコンスタントに出してく感じなのかな、そうなら私としては楽しみ。

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.