エロゲー感想 > 姫島学園~淫獄の肉体指導教材~ 感想

姫島学園~淫獄の肉体指導教材~ 感想

メーカー:<ぴちぴち画廊R
シナリオなどについては情報が見当たらないので割愛。


【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想41枠(伊織15、雪乃13、藤香9、緑2、伊織&雪乃2)
・CG472枚(伊織177、雪乃159、藤香102、緑22、伊織&雪乃12)※差分含めて


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(むちむち感) 
CV:○(良かったです)
シチュ:○(しつけの時間!)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は多少のバラつきはあるものの、実用には十分。
卑語はおまんこ・おちんぽ等、連打はないけど確実に数を積み重ねるタイプ。
アへ顔はレベル差があるものの中盤以降ほぼ確実に見れる、CG差分は5枚前後が多いかな。
アナルモザイクなし。

○ボリューム
必ずしも回想が多い=エロい、良いとはならないのがエロゲの難しさ。
しかし、税込で1800円を切る価格で基本的にCGは複数回使われない形式で(厳しく見れば分割登録が数個)回想41枠は大ボリュームといって差し支えないだろう。

○改造
肉体改造がメイン。
クリチンポやニプルファックなど直接的なものもあるけど、快楽で段々逆らえなくなり従順になっていく様子がとてもエロい。
むちむちな身体とエロい塗りが相性抜群、抜きゲーってスバラシイ。
学園が裏の面を見せるまで、普通に授業している日常があるのも立場の逆転感があって良かったですね。
ネタバレになるので詳しく言えませんが、直球ストレートな構成はロープライス抜きゲーの強み。
思う存分「躾け」をしてあげましょう!

②ヒロインとCV
伊織は体育教師、雪乃は数学教師。
二人に共通するのはスパルタな所、とっても厳しい(がくぶる
ただ、二人の事を信頼している学生が居ますし、姫島学園という監獄の中でお互いを助けたいと思うくらいには人間として優しいですしね。
そのギャップは勿論、大山チロルさん、森野めぐむさんの演技も嫌悪感ばりばり/快楽に負けた悔しさ/終盤のはっちゃけ方の落差が大きくてよかったです。
藤香はある意味一番可哀想な気がします。
姫島学園の現実には勝てなかったよ・・・
佐倉ありさんの心底嫌な相手に堕とされてしまった感のある演技が良かったですね。
緑はネタバレになるので余り言えませんが、とても良いキャラクターでした。
エロい意味でも、物語的な意味でも。
貴坂理緒さんの演技がピッタリハマっていたと思います、ノリノリすぎる。


【気になった点】
①エロス
直球ではないけど、浣腸プレイがあるので苦手な人はご注意を。



【まとめ】
ぴちぴち画廊Rさんの暗くなりすぎず、でも陵辱感のある濃厚エロス描写好きです。
お話も惹きこまれますしね、伊織ENDはその最たるものだと思います、お楽しみにw
サンプルCGでおっと思ったら検討する価値あると思います。

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.