購入検討 > 11月購入予定作品

11月購入予定作品

Maggot baits
橘まおさんの出演作・・・ではあるけれどサンプルCGの時点で既に厳しい。
グロ描写OFFでも完走出来るかどうか微妙。
多分購入するとは思うけど、フラテルニテと同様、ギリギリまで検討対象。


『えむリア!』を応援中!
・えむリア! 俺がドMになったのはどう考えてもお前らが悪い
Mな嗜好は余り持ち合わせていないんだけど、ヒロイン可愛いし、体験版も面白かった。
何よりCVが強すぎて購入以外の選択肢は無い、公式サイトには掲載されていないけど大好きな声優さんもサブキャラで出演されていますしね。



・ちんくる★ツインクル フェスティバル!
☆マスターアップ☆
体験版は凄く面白かった、現実だったら即事案発生だけどw
ところで百合子ちゃん(CV:八幡七味さん)のサンプルCGはまだですか!
げっちゅ屋さんでチラッと見れるアダルトな立ち絵がとても可愛い。


らぶきゅばす! ~おんなのこあくま♀♂おとこのこあくま~
公式サイトに情報が見当たらないので延期の確率が高いと思うけど、ちょっと気になっています。


ALcotハニカム「キミのとなりで恋してる! 〜 The Respective Happiness 〜」応援中!
・キミのとなりで恋してる! -THE RESPECTIVE HAPPINESS-
本編はかなり好きなので、FD化は嬉しい。
何も心配しないで突撃出来る安心感が素敵。
エッチなシーンも濃いのでそういう意味でも期待。好きなシチュエーションあるといいなあ。


ダンジョンズ&ヒロインズ -不思議の迷宮と異界の少女-
前作「悪堕ラビリンス」も面白かったし、今作もCVがとても良いので。
難易度調整可能なのは有難いし、毎回ダンジョンがランダム生成されるのも楽しそう。


ナデレボ!応援中!
・ナデレボ!
☆マスターアップ☆
それぞれのナデシコ、イチャラブ満載・・・とても楽しみ!
CVも魅力的ですし、購入は確定。


ハラミタマ
私の好きな雰囲気だし、元々前向きだったけどCV発表で確定に。
「なまイキ」同様、イチャラブ濃厚エッチして欲しいなあ。楽しみ。


『フォーリンラブ×4tune』応援中!
・フォーリンラブ×4tune
メインの中だとつむぎちゃんが一番好き、揉み心地よさそう
星鹿りえさんちょっと気になっているので購入します。


巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~
・巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~
お姫様いっぱいいじめたい(ゲス野郎
最近私の中でエレクトリップさんがキてるので買おうかなーと。


Reon最新作『君と恋する学園喫茶』応援中!
・君と恋する学園喫茶
余り出演作品に触れた事が無い方が多いですね。
ヒロイン達みんな可愛いし、最初から好感度高そうだし、あまあまな部活動が楽しみ。


鉄と裸
楽しみではあるけれど、今月発売は厳しそう。


僕はキミだけを見つめる -I gaze at only you-
☆マスターアップ☆
リメイクみたいだけど、何も情報を持ってないので私にとっては新作と同じ。
イチャラブゲーではないので要注意って予め書いてあるのが優しいですね。
最初からそういうものだと覚悟して挑みたいと思います。


乱れ雪月華 ~儚く散る細雪~
エロそう(直球
くノ一装束とか、和風系好きなので。


「蜥蜴の尻尾切り」は厳しいってレベルじゃないのでCV的には鉄板だけど見送りかなあ・・・残念だけど。
その他、気になる作品はありますが、今月も10本越えはほぼ確実なので厳しい目線で見ていこうと思います。
581:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.11.09 13:48 # [EDIT]
582:

いつもお世話になっております。

例によって、どれくらい被ってるかなーと思いつつ書き込みに来ました。
今月は、「キミのとなりで恋してる! -THE RESPECTIVE HAPPINESS-」、
「ナデレボ!」、「ハラミタマ」、「君と恋する学園喫茶」、
「乱れ雪月華 ~儚く散る細雪~」が被りそうですね。
「フォーリンラブ×4tune」も、ひょっとしたら被るかも?

今月は、萌え系作品の被り率が高いですね。
しかし、「とな恋RAPE」とか「乱れ雪月華」のコメントとか見てると、わりと気になる理由も重なることが多い。

俺は、実はグロ系もそこまで苦手ではないので、「蜥蜴の尻尾切り」も、
買わないだろうとは思いますが、けっこう気になっています。

2015.11.09 22:14 電脳桜花 #- URL[EDIT]
583:>>№581さん

はじめまして、ご訪問有難うございます。へっぽこ管理人の清流と申します。
お褒めの言葉を頂けるのは大変嬉しくまた有難く思いますが、そこまで仰って頂ける様なご大層な人間では有りませんよ。
(ココまで書いて、そういえば10月分の購入報告してなかったんじゃ。と思い出すくらいですしね・・・スミマセン)


早めに記事を書く事と、情報の明記は承りました。
ご参考にして頂けるのは光栄ですが、(ご存知かとは思いますけれど)エロゲーは己の趣味嗜好がとても大きく影響します。
抜きゲーにカテゴライズされる作品は特に。
同じ属性を持つ人同士でも細部は異なるのが普通です。
エロゲーはけして安価な買い物ではないので、ご自分の趣味に合いそうな作品を、諸々の事情を加味しつつ吟味して下さい。
毎月1タイトルだろうが、毎月10タイトルだろうが、そこに差は無いと思います。
重ねて申し上げますが、№581さんがご無理なさる必要は全くありません。
そうしなければならない時も有り得る仕事ではなく、趣味の世界ですから。

数々のお言葉、有難うございました。
今後も宜しければご訪問頂ければ幸いです。

2015.11.10 00:30 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
584:>>電脳桜花さん

此方こそいつもお世話になっております。
「フォーリンラブ×4tune」は元々買うつもりでしたが、体験版のつむぎちゃんのフェラシーンがとてもツボでした。
毎月の事ですが、被る作品ジャンル問わないですよね。
作品に対する評価も、購入動機も完全に同じという訳ではないですが、やっぱり少なからず嬉しいです。
感想を書かれる作品はどれかなーと毎週楽しみにしているのですw

どんなに好きな人が出演していてもさすがにキツイのです>蜥蜴の尻尾切り
もし購入される機械がありましたら感想など教えて下さい。興味はありますから・・・(遠い目

2015.11.10 00:45 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
586:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.11.12 13:29 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.