エロゲー感想 > 俺のセフレは処女ビッチ !? 感想

俺のセフレは処女ビッチ !? 感想

メーカー:<Blue Devil
原画:了藤誠仁
シナリオ:午前央人

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想19枠(全て莉緒)
・CG158枚(全て莉緒)※差分含む
基本CG枚数は21枚




【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(前作に引き続き、良いですねー) 
CV:○(莉緒の可愛さが引き出されていたと思います)
シチュ:◎(セックス前・後のやりとりも含めて)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応だとは思うけど、実用的に不足は無いかな。
卑語は、ちんぽ、おちんちん、ケツマンコなど、初期から出て来るけれど回数的には少なめ。
アへ顔は終盤に数枚ほど、CG差分は6枚~9枚といった所、極端に多い(少ない)ものはない。
アナルモザイクなし。

オタク趣味に理解のある、エッチで可愛い彼女、欲しいですか?私は欲しいです。
・経験済だと強がったり余裕を見せようとする
・筆下ろしのお誘い
・セフレのお誘い
正真正銘の処女なのに!
主人公にイカされてしまったり、彼氏がいて(まだ交際中という設定)バリエーションを増やすという名目なのにセフレの主人公にやりたいプレイは?(わくわく)と聴いてみたり、「こんな近くでおちんちん見るのはじめて」とか失言したり。
タイトルにビッチ、とついてるけど、主人公に対してだけ何でもしてあげたい、して欲しいって思っているのです。
だからアナルも許してくれるし、イラマチオしてもうっとりしてくれる。
そんな彼女の行動や言葉が可愛すぎた、ニヤニヤしながら進めていたと思う。
「一度好きになった相手には一途に尽くすタイプ。」という一文がキャラクター紹介にありますがその通り。
こんなに思われている主人公は本当に幸せものだと思います、末永く爆発してください。

黒髪になった状態でのシーンが4つほど用意されていますので、そういう意味では一粒で二度美味しい。
フェラシーンも3+1で4つあり、どれも唇の輪郭がわかるモザイクだったのでとても良かった。
1回ですが、のけぞりアクメもありましたし、主人公の顔やお尻も皆無、舌出し描写あり。
と、管理人的に+な部分が沢山あって、長く戦える作品だなって思いました。
一番好きなHシーンは、フェラ→セックス→いつもより早く射精してしまう→「そんなに良かったんだ、私のフェラ(嬉しそうな表情とボイスがたまらん)」→口元にチンポをもっていってお掃除フェラ→同時にオナニー→ほぼ同時に絶頂です。


②ヒロイン
「いいんだよ。クッシーの好きにして。ダメだったら、私言うから。そうじゃなければ、私の身体、好きにしていいんだよ」
「今度はどんなことして欲しい?私、何でもするよ。クッシーが喜んでくれるなら、どんなことでもしちゃうから」
心を射抜かれますよね。
莉緒ちゃんは主人公への好意と処女だという事が全く隠しきれていないので、微笑ましかったです。
本当の意味で結ばれるルートでは、惚れた理由も明かされ、(お互いの気持ちを確かめ合った上で)初Hのやり直しもあり、それを見てから今までの場面を振り返るととってもニヤニヤできますw
神那木やよいさんの声や演技もとても良かった、またどこかで聴ける機会があると嬉しいのだけど。


【気になった点】
①エロス
特になし

②システム
ロープライス、同人作品なので余り言うつもりはありませんが、
・バックログがテキストウィンドウ内部で表示される
・ボイス再生ボタンがなく、一度聞いたボイスはロードや回想閲覧やり直ししない限り二度と聞けない
・透過率変更不可
台詞がとても可愛いものばかりなので、やっぱりもう一度聴きたい場面が多かったんですよね。


【まとめ】
私の大好物な内容だったので大満足。
前作、「姪のビッチ化が許せない!」と毛色は違うものの、良い所は踏襲している所が○。
買って良かったって思います、次回作がどんな感じの作品となるかは分りませんが楽しみですね。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.