エロゲー感想 > 牝アイドル ~デビューした彼女が、男たちに密着マークされている件~  感想

牝アイドル ~デビューした彼女が、男たちに密着マークされている件~  感想

メーカー:<Frill
原画:火炎味噌
シナリオ:桃野衿/壬伽凪/保桜/ZON/仙道佳帆/密村あんず


【データ】(ネット認証、修正パッチ無し)※起動した限りにおいてディスクチェックは初回のみ。
・ディスクレス可
・回想75枠
(久音46、久音&蜜柑3、蜜柑16、錫里2、錫里&久音2
空2、なたね2、なたね&蜜柑1、なたね&蜜柑&空1)
・CG80枚(差分含まず)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(こんな所でしょうな) 
CV:△(蜜柑の声は良かったけど)
シチュ:△(もっと入れるべきものがあったと思う)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)


【良かった点】
①NTR開始からENDまでが長い
特に久音が心身共に堕ちるのは最後の最後なので、じっくり派には良いのではないでしょうか。


②中々良いエロス
CG使い回しと短めの回想が含まれる為、数字ほどのインパクトは有りませんがそれでも十分。グッと来たシチュもあったし。
ただ、必要性が感じられなかったサブ3名を削ってプロデューサーに枠を廻してくれたらさらに良かった。


【気になった点】
①アイドル設定がほぼ意味ない(エロのシチュ的に)
サイン会で~とか、ファンの集いで~、コンサート中に~みたいなシチュが無い為か途中からアイドルモノだと忘れてました。
幾らでも広げられそうな設定だけに正直勿体ないな~と感じます。


②ヒロインに関して
余り魅力的に思えませんでした。なので純粋にNTRゲーとしてみるとイマイチ悔しくない。
いや、一途な良い子に描写されてますよ?宗二にはビシッと言うし、中々完堕ちもしないし。
でも初登場が酷すぎた&声が最後まで微妙に感じた。(演じてくれた方には申し訳ないですが)
シーン数やシチュなどの要素を排除すれば、演技と魅力の両方で蜜柑に軍配があがります。
4本くらいしか出演作持ってませんが、あさりさんはやっぱ上手い。


③茶畑宗二(アイドルオタク)以下男性陣がかなりウザイ
台詞もさることながら、一番アレな所はHシーンでの存在感。
男性キャラで顔全体がCGにハッキリ映るのは主人公・砥馬・宗二・徹雄ですが、一番数が多いんですよね…宗二。
というのも宗二絡みの回想は、約半分(4個)どこかにニキビ面がドドンと映りこんできます。これがかなり強烈! おおもうw 
砥馬のHシーンもイラッとしましたが可愛いもんです、此処がこの作品の大きなマイナス要素。



【まとめ】
単純な抜きゲーとしてならそこそこ、NTRゲー&アイドルモノならではの色々を期待してしまうと少々物足りない、といった所でしょうか。
ちなみに(以下ネタバレ)久音・蜜柑ともに主人公との所謂ハッピーエンドはありませんただし物語中のラブラブHは2人ともあります


評価:5


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.