エロゲー感想 > JKビッチぱこぱこライフ【DL版】 感想

JKビッチぱこぱこライフ【DL版】 感想

メーカー:<softhouse-seal
原画:Massan/ゆきうさぎ/みこ/古川れもん
シナリオ:assault/浅月蒼志/神無月如月/御導はるか

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想54枠(彩音12、りりな12、雪音12、恵那12、ハーレム6)
・CG60枚(彩音13、りりな13、雪音13、恵那13、ハーレム8)※差分含まず

※15/10/31現在、PK版はなく、DMMにて独占DL販売です。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(良好) 
CV:◎(好きな方が多いし、かなり手堅いと思う)
シチュ:○(清々しさすら感じる)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はミドルプライス相応、卑語は修おまんこ・おちんちん・おちんぽ等、1ワードでの連打は余り無いけどコンスタントに出て来る。
アへ顔はなし、CG差分は5~6枚前後。
アナルモザイクなし。

彩子「今日はここでやろうよ!
雪音は少し毛色が違うものの、皆爽やかにびっちでした。
私は突き抜けてる方が好みなので。エッチなことはいいことだ!
主人公含めて、男って無力だなあって感じる事の方が多かったです、いやヒロインを気持ち良くさせたりアへさせたりは主人公もしてるんですが、男には弾数制限ありますからw
シチュエーション的には1/3くらいは複数プレイ、後はフェラやパイズリ、SMプレイなどオーソドックスな感じ。
個人的には1対1の方が好みなんだけど、複数プレイだと高確率でフェラも見れるから場合によりますね。


②CV
まのめるかさん、佐倉もも花さん、木多野あり、唯香さん。安心感がありますよね。
彩子はリーダーらしく、とってもフリーダム。
りりなは、セックス中のノリノリっぷりが良かったです、此方が責めてる・・・はずなんだけどw
雪音は多分一番純情な女の子。照れたり強がるのがビッチらしからぬ感じで可愛い。
恵那は主人公を意識するまでの無双っぷりと、意識した後のギャップが可愛かった。


【気になった点】
①エロス
ビッチと一口に言っても色々ある。
・それまで色んな男性と経験してきたけど、主人公と結ばれた後は一途になる。
・主人公をもしもべの一員と化して、搾り取りまくる。
・他の男性で主人公とは出来ないプレイを楽しむ、またはその内容を主人公とのセックスに生かそうとする。
・むしろ主人公と経験してからビッチに目覚める
などなど。
この作品の場合、「主人公が一番の相手」という事実は変らない。
しかし、一部ヒロインのルートでは、主人公との現場を見られ、後日それをネタにセックスを迫られるというイベントがある。
(彩子の場合は、それが原因ではないけど退学ということにもなる)
勿論、陵辱ルートに分岐!・・・なんてことは無く、ヒロインが終始圧倒します。

ただ、公式サイト(ピンク一色)を見ている限り、明るく楽しくH三昧ってイメージだっただけにちょっと驚いたことは事実。
それ以外は概ね予想を上回りました、後は好きなヒロインに好みのシチュエーションがあるかどうか、の問題だと思います。
タイトル的にも、サンプルCG的にも、独占じゃないとNGという方は購入しないと思うので。
ただ、全部ハーレムルートみたいな感じだったら最高でした。


【まとめ】
ビッチな女の子って良いよね、機会に恵まれない野郎達には女神様に等しい(ただし二次元に限る)。
デビルシールとは違う、明るい+濃い目のエロって感じの次回作を楽しみにしています。
でもパッケージ版も同時発売にして!

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.