エロゲー感想 > 堕ちていく聖戦使ルナティックエンジェルズ 感想

堕ちていく聖戦使ルナティックエンジェルズ 感想

メーカー:<シルキーズSAKURA
原画:ななお
シナリオ:中野一人

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想62枠(エンジェル3、ナイト10、マジシャン6、ニンジャ6、ルナリス3、エンジェル&ナイト2、、エンジェル&マジシャン2、
エンジェル&ニンジャ2、ナイト&&マジシャン&ニンジャ2、マジシャン&ニンジャ1、
エンジェル&ナイト&マジシャン&ニンジャ3、エンジェル&ナイト&マジシャン&ニンジャ&ルナリス1、
モブOLさん1、通常・その他・敗北20)
・CG54枚(エンジェル5、ナイト10、マジシャン6、ニンジャ7、ルナリス3、エンジェル&ナイト2、エンジェル&マジシャン2、
エンジェル&ニンジャ2、ナイト&&マジシャン&ニンジャ2、マジシャン&ニンジャ1、
エンジェル&ナイト&マジシャン&ニンジャ4、マジシャン&ルナリス1、ナイト&ニンジャ1、
モブOLさん1、通常・その他・敗北7)※差分含まず



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(良好) 
CV:○(お名前を知っていても、余り出演作に触れた事が無い方も多く発見がありました)
シチュ:○(時々過激なものも)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はおおむねミドルプライス抜きゲーに相応しい長さ。
卑語はオチンチン、チンポ、オマンコ、マンコ、堕ち間際や他のヒロインを責める時に増える印象。
アへ顔は軽めのものが終盤に少し、CG差分はオナニー等のちょっとしたシーンやエンド系で5~9枚、それ以外は10枚以上のものが多い。
アナルモザイクあり。
フェラの時の口元のモザイクにも拘っていたらもっと良かった。

○精神ハッキング
ヒロインの戸惑う心の声を聴く、操って色んな事をさせる。
この作品の売りはこれだと思うんだけど、内面はエロエロでとても楽しかったです。
意に反して敵に奉仕してる自分とか相当心にダメージがあると思う。
快楽には逆らえないよね・・・!

○連鎖
順番はある程度決められているものの、かつて仲間だった者に責められるヒロインの絶望が好き。
1人、また1人と自宅から消えていき、全員に1回は嬲られるエンジェルちゃん流石に可哀想になったけど、元に戻って・・・って必死になる姿とか、許してと懇願する姿がエロかったなあ。

○細かい描写
吐息・触手の先端が動く、舌出しなど。
無くてもHシーンは成立するものだけど、あったらやっぱりエロさは増す。

乳首肥大化やふたなり化はサンプルにあったけど、出産シーンは予想してなかったから驚いた。
堕ちシチュエーションも個々で違うしバランス良かったと思う。
個人的に一番は姉達を解放して貰いたい一心でエンジェルがフェラ奉仕(涙と慣れてないぎこちなさがツボ)するシーンかな。

②ヒロインとCV
エンジェルは兎に角いじめたくなる娘、堕としたら優しくしてあげたくなる娘でした。
シーン数的には少ないけど、快楽という意味では一番頑張ってた気がする。
八ッ橋きなこさんの声や演技もぴったりでした。
ナイトは精神ハッキングに対する対抗スキルがあるだけに、一番シーン数が多い。
でも堕ちると従順になってくれました、エンジェルを責める時、ノリノリすぎw
八尋まみさんの演技のギャップも好き。
マジシャンは一番チョロ・・・快楽に弱い所がチャームポイント。
最初の標的に選んだ主人公は見る目ありますね!
綾音まこさんのこういったキャラクターは多分初めてですが良いなあと思いました。
ニンジャは元気っ娘かと思いきや優しくて控えめな所が可愛いですね。
獣つながりで○○に犯されるシーンは見せ場の一つ。
君島りささんは「サクリファイスボディー」のビルギッタのイメージが強かったのですが、こういうキャラも良いなあ。

【気になった点】
①エロス
・ヒロインが堕ちた瞬間にいわゆる淫紋が浮かぶが、その後のHシーンには反映されない。
・ヒロインが堕ちた後、コスチューム的な変化はない。
好みの問題ではあるけどこの2ついについては、あったら肉奴隷感がもっと増したと思う。
ただ、これ盛り込むとこの作品のストーリー的に連鎖がし辛かった部分があるのは事実。
手駒にしたヒロインを使い、油断させて罠にハメるのに、明らかに堕ちた風体だったら警戒しちゃうよね。

後は、Hシーンじゃない敗北回想が全体に占める割合が少し高かったことくらいでしょうか。
ナイト以外のメイン3人それぞれの単独回想より多い、10個=約1/6は流石にちょっと目立ってしまいます。
堕とした後の単独フェラ完備だったら完璧だったんだけど、流石にそこまでは言わない。


【まとめ】
迷った時期もあったけど、購入して良かったと思っています。
「堕ちていく新妻」も良かったし、次回作も前向きに検討していきたいな。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.