エロゲー感想 > 魔法少女マリン~恥辱の全裸土下座~【DL版】 感想

魔法少女マリン~恥辱の全裸土下座~【DL版】 感想

メーカー:<スペルメーション
原画:雷杉山
シナリオ:紙谷龍生/さんきち

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想枠(マリン6、アリス1、マリン&アリス3)
・CG21枚(マリン13、アリス1、マリン&アリス4、モブ1、変身・通常2)※差分含まず
・アニメーション6枠(マリン5、マリン&アリス1)
あおな(変身してない状態)のHシーンも勿論あります。

※ネタバレを含みます
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:◎(マリンちゃんがより可愛くなっていると思う)
シチュ:○(ひたすらえっちなことに)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はテキスト修正ありでオチ×チ×、マ×コなど。終盤はそれなりの回数出てくる。
アへ顔は1枚、CG差分は多くて5枚かな、全部あわせて60枚みたいだし。

魔法少女(戦士/姫騎士など)モノってエロゲの場合は敗北がある意味前提となっている。
この作品にもエンディングが2つあるが、どちらも屈した相手は違うものの負けちゃうお話。
触手、オーク、産卵、ひたすら犯されるあおな(以下、マリン)がとてもエロ可愛かったです。
個人的なお気に入りHシーンは(キモオタ(実はオーク))にお口でご奉仕なシーンですね。
嫌だけど、目的の為にそれをしなくちゃいけなくて、喜ばせる台詞を口にしてみたり、一生懸命涙を流しながら奉仕したり、二度目の射精を懇願したりする姿がアツい。
口元がわかるモザイクだったら完璧だったんだけど、それはもうしょうがない。
その後、当然の様に犯され、衝撃の全裸土下座に続く流れも含めて好き。
アニメーションだと触手さんに愛されてるものですね、されるがままのマリンがエロいのです。
一番好きな場面は「そのまま戦えば余裕で勝てたはずなのに、そうすればどうなるか分っていても○○○を見捨てる事が出来ず、自分の意思で降伏する」場面。
彼女の優しさがギュッと詰まってる気がしました、Hシーンではありませんがグッときますよね。
終盤なので、その後の展開を予想して心打たれました。
そして全ての結末を見た後にもう一度見ると・・・心打たれます。

アリスの存在も作品の雰囲気を暗くしすぎず、かつ最後までドキドキさせてくれるいいアクセントでした。
アリス「あなたは悪しき者の精を浄化して、魔法石に変えてパワーアップ出来るの。つまりオークの精液ね。」
そして魔法石の出て来る場所が・・・もうお分かりですよね。
強くなる為、皆を護る為には犯されないといけない・・・なんておいしい展開なんだ!(笑)
アリス「それじゃあ魔法石を100個集めましょ♪」
それを聴いた時のマリンの絶望たるや計り知れない。
顔射されてこれで1回と思ったら、「体の中に精液を入れなくちゃ魔法石作れないよ?」ってツッコミがされた時はさすがにちょっとマリンがかわいそうになったw
=ネタバレ=
アリスは肝心な時にいなかったり、時に協力してる様に見えて違う台詞や行動をしていたり、重要なことは発覚してはじめて伝えたり・・・もうお分かりですよね、この娘、悪い娘です!
例:アリス「いかがですかー、フェラ1回たったの3千円ですよー。」この場合は精液あつめに協力は確かにしてるけど・・・ねw
立ち絵も時折、目がそれっぽくなることありますし、サンプルCGでそんな気がしましたが予想通りでした。
とあるCGではマリンの表情とは真逆の笑みをしれっと浮かべてたりします。

=ネタバレ=

②ヒロインとCV
そんなエロい可哀想な運命を辿るヒロインがあおな(マリン)。
ちょっと感じやすかったりするけど、優しいからこそ健気に頑張る姿がとっても魅力的。
八幡七味さんの声や演技もピッタリでした、最初から最後まで可愛い!
アリスはネタバレなので余り言えませんが、状況を楽しんでる感が良かったですね。
柚凪さんの演技も良かったと思います。


③その他
ロードしても、ある程度バックログで台詞を遡れるのはロープライス作品だと珍しいですね。
地味ですがあると嬉しい機能のひとつ。


【気になった点】
①エロス
首輪がはめられてる→はめられてないみたいな、CGとテキストの齟齬は少しあったかな。


【まとめ】
ノーチェックだったけど、販売ページを見た瞬間に「面白そうw」って思いましたし、事実その通りでした。
陵辱作品だけど、ヒロインを堕としてやるぜ!(または復讐モノみたいにこのヒロインどうしてくれよう)とはまた違う楽しさがありました。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.