エロゲー感想 > Wanna. SpartanSex Spermax!! 感想

Wanna. SpartanSex Spermax!! 感想

メーカー:<Guilty eX
原画:椋木尋
シナリオ:kaku


【データ】(ネット認証、修正パッチ無し)
・ディスクレス可
・回想44枠(渚沙14、愛希12、しおり15、渚沙&愛希&しおり3)
・CG60枚(差分含まず)
※初回特典DISCについて
・回想102枠(内訳は省略します)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:◎(塗りも良いし、エロエロ) 
CV:◎(ハズレ無し!)
シチュ:○(複数プレイ多いのは仕方ない)
テキスト:○(特に気になる箇所は無し)


【良かった点】
①CG&ボイスが文句ナシ
塗りは大事だと再認識。これでまた見てみたい。CV陣は元々鉄板なので期待通り。


②ボリューム
弱み握って落としていく流れは健在、安易に媚薬に頼らないのはイイネ。(逆に全員堕ちルートは速攻使います。)
尺が短いものは余り無く数も十分、ストライクな回想もあったので長期使用に耐えうる作品になりそうです。
ただズームアップするのだけは賛否分かれそう。



【気になった点】
①ほぼ外出しオンリー
選択肢が出るとか事前設定出来るとかではなく、強制的に外出しという意味です。
なんと中に入れてても態々引き抜いてから出す徹底っぷり。(堕ちてからはチラホラ中出しもありますが)
私は中外に拘りが無いので然程じゃないですが、どのシチュでも外なので若干の無理矢理感は感じました。
エロが良かっただけに中verも見てみたかったなというのが正直な所。


②主人公サイドが何処でも出張
殆どのシーンで主人公サイドが出しゃばるので、苦手な人にはかなり辛く厳しい。
CGに出てくることよりも台詞の方がウザイかもね。


③新ジャンル
しおり先生ルートで登場する「マ○屁」に不覚にも吹いてしまい、手がスキップへ・・。
エロイ台詞ならどんなにアレでも良いんですが、流石にこれはキツイ。


【まとめ】
フルプライスだったらという願望はありますが、概ね買って損はしないと思います。
初回特典に収録されてる過去作を所持してない方は販売されていれば、是非初回版をー。
シーンブチ抜きですがもう1本ついてくるようなもんです。



評価:7


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.