エロゲー攻略 > 彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~ 攻略

彼女の肢体に付いたアイツの唇痕 ~幼馴染みの巨乳彼女は先輩の大きな腕に包まれ淫蕩けた笑みを浮かべる~ 攻略

【補足説明】
主人公視点で必要な選択肢を選んでいない場合は、ヒロイン視点で別のルートに行く為の選択肢が出てきません。




=NEW GAME=
<セーブ1>
そのまま別れることにした
頑張れと激励した
【END①】


セーブ1から
家まで送るよと言う
少し寂しい気持ちになった
<セーブ2>
ゆっくりするといいと労う
【END①】※選ぶだけでフラグが立てられると思いますが一応最後まで見て下さい。


セーブ2から
デートに誘う
<セーブ3>
まだ時期じゃない
【END①】※選ぶだけでフラグが立てられると思いますが一応最後まで見て下さい。


セーブ3から
告白する
<セーブ4>
バイトをする
<セーブ5>
信じられない
<セーブ6>
クラスへと向かう
【END②】


セーブ6から
生徒会室へ
<セーブ7>
足に目を向けた
【END③】


セーブ7から
顔を見た
【END④】


セーブ5から
信じる
<セーブ8>
そのまま帰る
【END⑤】


セーブ8から
アパートへ行ってみる
<セーブ9>
別れる→
【END④】※ほぼ既読テキストですが、一応最後まで見て下さい。


セーブ9から
別れない
【END⑥】


セーブ4から
やっぱり遥奈を待つ
【END⑦】


=NEW GAME=
遥奈視点
<セーブ10>
そのまま別れる
なにか言いたそうにしてた
<セーブ11>
ゆっくり休むように言われた 
【END⑧】


セーブ11から
デートに誘われた
告白される
バイトを始めたらしい
信じられないと言った
<セーブ12>
ちょっとだけ美雪と
別れると言われた
【END⑨】


セーブ12から
セーちゃんに会いにクラスへ
【END⑩】


セーブ10から
送られる
励ましてくれた
デートに誘われた
告白される
バイトを始めたらしい
信じると言った
<セーブ13>
セーちゃんにバレる
別れないと言われた
【END⑪】


セーブ13から
セーちゃんにバレない
【END⑫】


以上です、お疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.