エロゲー攻略 > 恋愛フェイズ 攻略

恋愛フェイズ 攻略

【補足説明】
実質最初からプレイが必要なので、その周回で狙っているキャラへ以外の選択肢では別の物を選んで反応を見てみるのも良いと思います。
各キャラクリア後、対応したタイトル画面になり、スペシャルエピソードが追加。
一回ゲームを終了してしまうと基本のものに戻ってしまうが、エンディングを見直せば何度でも見られる。



=Start=
<セーブ1>
やっぱり出雲からだよなあ……
可愛いなと思って
その主人公、出雲みたいだな
出雲のことを知りたくて
キミ、こころちゃんっていうんだ?
実は、キミに会いに来たんだ。
俺…キミのことが好きなんだ!
一番大きい箱
自分が代わる
このサンタ服なんか、可愛いのにな
…可愛いな
体に気をつけろよ?
手を握る
あいつの事が気になっている自分が
趣味の話
手を繋ぐ
霞を抱き締めたい
【霞END】

セーブ1から
ここはすず姉から、かなあ
可愛いなと思って
その主人公、出雲みたいだな
出雲のことを知りたくて
キミ、こころちゃんっていうんだ?
実は、キミに会いに来たんだ
俺…キミのことが好きなんだ!
一番大きい箱
自分が代わる
このサンタ服なんか、可愛いのにな
…可愛いな
体に気をつけろよ?
手を握る
すず姉――
好きな女の子のことを考えたとき
辛いといえば辛いかな
…出すモノ出せば
…ひいたりしない?
それは俺だって同じだよ
わ、わかった、ちゃんと言うよ!
すず姉を独り占めしたくて
できれば楽に…
そのおっぱいで何とかしてくれ!
【涼羽END】


セーブ1から
こころから謝っておくか
可愛いなと思って
その主人公、出雲みたいだな
出雲のことを知りたくて
キミ、こころちゃんっていうんだ?
実は、キミに会いに来たんだ
俺…キミのことが好きなんだ!
一番大きい箱
自分が代わる
このサンタ服なんか、可愛いのにな
…可愛いな
体に気をつけろよ?
手を握る
こころのことを変に意識してしまう
告白
恥ずかしそう
自分で考えてみよう
正直な気持ちなんだ
もっとドキドキしてみたいんだ
何があっても守るから
エッチしたくなってきたのか?
わからないわけじゃないけど…
誘いに乗ってやろうじゃないか
【こころEND】

セーブ1から
久美浜さんに謝っておこう
可愛いなと思って
その主人公、出雲みたいだな
出雲のことを知りたくて
キミ、こころちゃんっていうんだ?
実は、キミに会いに来たんだ
俺…キミのことが好きなんだ!
一番大きい箱
自分が代わる
このサンタ服なんか、可愛いのにな
…可愛いな
体に気をつけろよ?
手を握る
艶めかしい久美浜さんを思い出して…
急いで駆け寄って謝る
愛は死となり山となる
誠心誠意、謝罪
…玉子焼きかな
全部、だな
俺もゆきが好きだよ
【ゆきEND】


=Start=
最初の選択肢までスキップ
…とりあえず一度、家に帰るか
なるほどなあと思って
聞いた事あるかも
俺のほうが不思議なくらいだ
ワレワレハウチュウジンダ
コノチジョウヲシンリャクスル
ジンルイヲショウメツサセルノダ
小さくて軽そうな箱
一度降ろさせる
俺が着たら面白いかな?
面白い
大変そうだ
念力を送る
ふと思い立って、俺は
【澪衣END】

各種おまけエピソードを見る。



以上ですお疲れ様でした。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.