キャンペーン系 > 虜ノ旋律 ~淫らに喘ぐ処女セクステット~色紙プレゼントキャンペーン

虜ノ旋律 ~淫らに喘ぐ処女セクステット~色紙プレゼントキャンペーン

星空ユメさんのサイン色紙を頂戴致しました。
Guiltyさん、星空ユメさん、有難うございます!


星空ユメさんも好きな声優さんの1人ですし、出演作でのキャンペーン当選が何回か思い当たるだけにいつかはと思っていたのでとても嬉しいです。
今月も2作品出演されていますし、購入してもいますしね。
CVを担当されたリリアちゃんは、色紙にも書かれている通りフィンランド語がちょいちょい台詞に搭乗するハーフさん。
(シナリオを担当された酒井童人さんもお気に入りの模様)
皆の為に頑張るけど・・・(ゲーム的に当然ですが)陵辱されてしまいます、我慢してる時と堕ちた後が良かったですね。
絶対に逆らえない相手を蹂躙するのって楽しいよねw
期間限定パッチは先日公開終了してしまいましたが、興味がおありでしたら公式さんへ!

改めてGuiltyさん、星空ユメさん、有難うございました!
色紙、大切に致します。
558:

おめでとうございます!

といいつつ、実は俺も当たってました!
しかも、清流さんとおんなじ星空ユメさんの色紙!
清流さんのこの記事を見た日に、我が家にもウィルプラスからの荷物の不在票が来ており、
「まさか・・・・・・」と思いながら、荷物を受け取ったら星空ユメさんの色紙でした。
今度こちらのサイトにも画像をうpしようと思いますが、
同じ声優さんでもちょっと色紙の内容が違うのが興味深かったです。

しかし、抽選のプレゼントであるにもかかわらず(しかも、各声優さん2枚ずつ)、
同時に、さらに同じ方のモノが当選するとは・・・・・・
毎月の購入エロゲーの被り方といい、やはり清流さんとは異な縁を感じないではいられません。

2015.10.01 22:15 電脳桜花 #- URL[EDIT]
560:>>電脳桜花さん

ありがとうございます!そしておめでとうございます。

本当にそう思います。
同じ作品を買う→応募→当選→同じ声優さんの色紙(2枚限り、選択不可)・・・いったいどんな確率なんだとw
喜びの報告記事楽しみにしています。

2015.10.03 20:57 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.