スポンサー広告 > 敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ ~名門女学生と共に触手の苗床にされる美少女剣士~ 感想
エロゲー感想 > 敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ ~名門女学生と共に触手の苗床にされる美少女剣士~ 感想



敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ ~名門女学生と共に触手の苗床にされる美少女剣士~ 感想

メーカー:<catwalkNERO
原画:七彌/saxasa
シナリオ:小沢裕樹

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想67枠(レイ16、アリサ16、アフロディア16、メディア5、由梨香&ナタリア3、クラスメイト等2、レイ&アリサ&アフロディア1、エンディング8)
・CG78枚(レイ17、アリサ17、アフロディア17、メディア5、由梨香&ナタリア3、クラスメイト等2、レイ&アリサ&アフロディア1、エンディング11、その他5)※差分含まず

備考:内訳について
キャラ別に分けてはいないものの、レイのシーン全部→アリサのシーン全部という並びなのでそれに準じました。
なので、一部複数でのHシーンも個別に含まれています。
特に由梨香に関しては、単体でのHシーンはありません。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(結構好きなタイプ) 
CV:○(いい感じ)
シチュ:○(タイトルとはちょっと違うかもしれないけど)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はフルプライス抜きゲーならもう少し欲しいかな、卑語は恒例のP音修正ありでチンポとか口マンコとか。
アへ顔は物語後半(調教がクライマックス)で見られる、強烈なのに限る&エンディング関係は除くとメインヒロイン3~4枚といった所、CG差分は10枚以上のものが殆ど。
アナルモザイクあり。

レイやアリサは捕らえて調教される訳だけど・・・人質がいるからね、逆らえないよね!
まあ最初の頃はそれでも物理的な拘束を二人はされながらのシーンになりますが。
アフロディアに関しては戦闘能力が無い(だけが理由じゃないけど)ので淫獣達も割りと普通に生活させてた模様。
シチュエーションに関してはこういった陵辱系をやる人でもエグいなー、中々見れないなーというものがありましたね。
一番「うわあ・・・」って思ったのは虫風呂(誤字じゃありません)、そりゃレイも嫌がるよ。
一番エグいなーと思ったのはヒロイン3人一緒に触手で前の穴を犯され、後ろの穴から口まで触手貫通
ヒロインAのお尻→口に触手貫通→ヒロインBの口→お尻→ヒロインCのお尻→口
シーン単体を見れば結構序盤から蕩けさせられていますが一夜明けると決意を新たにして頑張るヒロイン。
のけぞりアクメもあったし、ウエディングドレスドレスで蕩けた後、全裸で肉の壁に埋め込まれている苗床ENDは流れも良かった。

後は由梨香の存在が良いアクセントにはなっていたんじゃないかと。
彼女はナチュラルにクズい(褒め言葉)ので、人間の脆さがリアル感ありました。
同じ状況に置かれたら何が何でも自分だけは助かろうって考える人がいても不思議じゃないけど、でもなあw

それ以外の特色としては「ふたなり化」が挙げられます。
基本CGベースで、レイ4枚、アリサ4枚、アフロディア2枚、メディア2枚、由梨香1枚、エンディング系2枚の合計15枚あります。
15/78、約20%はかなりの数字。
特にメイン3人に関しては、個別最後の回想が全てふたなり関連なので数字以上に感じるかもしれませんね。
大好物の一つなので、嬉しい誤算でした。レイがフェラを懇願するシーンが一番良かったかな。
美空なつひさんの強気なレイがそうやって快楽しか考えられなくなる感じが新鮮でした。
あまり遭遇した事はありませんが、多分手持ちの出演作の中では一番ハードだったと思う。
義仲愛さんの思わずいじめたくなるお姫様な感じも良かった・・・やっぱり好きです。


【気になった点】
①エロス
タイトルに書かれている「触手」をどう捉えるか。
CGに描かれている率で言えばそれなり(レイやアフロディアは少なめ、アリサがダントツで多い)ですが、触手チンポを突っ込むか。と言うと全部がそうではない。
あくまでメインは淫獣達な気がします、苗床ENDはきっちり触手ゲーのそれでしたが!

後はおなじみの卑語P音修正。
一昔前は修正音のある作品も多かったけど、今は抜きゲーの場合、卑語無修正の率はかなり上がってきている。
結構強めの修正でもあるし、抜きゲーとして私はかなりのハンデだと思う。
これを打ち消して、毎月発売されていく(過去に発売された)数多の作品と長期間渡り合うのは相当厳しい。


【まとめ】
同メーカーさんの淫堕の姫騎士ジャンヌ シリーズや、聖徒会長ヒカルと並ぶ・・・とまでは言わないけど感触的にはここ数年の作品の中ではトップクラスだと思う。
547:攻略方法教えてくれませんか?

敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイの攻略方法を教えてくれませんか?
最後の部分だけがどうしても出来ないので教えてくれませんか?

2015.09.27 20:02 桜風 #- URL[EDIT]
549:攻略方法

横から失礼します。
私もトゥルーエンド(?)の到達方法がわからず、難儀しています。
可能でしたら、お手数ですが、攻略方法の掲載をお願いします。

2015.09.29 13:30 エロゲーが大好き #- URL[EDIT]
553:

>>桜風さん
それは攻略を掲載して、という意味でしょうか。
その場合は申し訳ありませんがご期待には添えないと思います。

>>名無しさん
詳細な検証はしていませんので保証は致しませんが、ご了承下さい。

最初から始めてレイを3回選ぶ(強制)
→アリサを8回選ぶ(脱出失敗イベントまでの前半戦相当)
→レイを2回選ぶ&アリサを2回選ぶを3セット(レイ・アリサともに3回連続で選んでしまうと即ゲームオーバー)
→メディアを4回選ぶ
→アフロディアを2回選ぶ(念の為此処でセーブ)
→レイを選択する
【勝利END】

桜風さんへの返信でも触れましたが、全体の攻略に関しては記事にする予定はございません。
一番の理由は、あるCGの差分が1枚埋められていない為です。
加えて時間的な余裕の無さもあるので、チャートもある程度は組みましたがお蔵入りになりそうです。

2015.09.29 23:44 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
554:

苗床ENDの到達方法が分からないので教えて頂けたらお願い致します。

2015.09.30 00:46 高波 #- URL[EDIT]
555:

※553:清流@管理人さん

教えてもらったルートで勝利ENDに辿りつけました!
ありがとうござます。助かりました。

2015.09.30 15:30 エロゲーが大好き #- URL[EDIT]
556:


>>高波さん
同じく保証は致しませんが、ご了承下さい。
(途中までは勝利エンドと同じ行き方です)
最初から始めてレイを3回選ぶ(強制)
→アリサを8回選ぶ(脱出失敗イベントまでの前半戦相当)
→レイを2回選ぶ&アリサを2回選ぶを3セット(レイ・アリサともに3回連続で選んでしまうと即ゲームオーバー)
→メディアを3回選ぶ
→アフロディアを2回選ぶ
→レイを2回選ぶ
【苗床END】
内容も途中までは別のENDと同じなので、一度見た内容だと思っても進めてみて下さいね。

>>№555さん
どういたしましてー。ご丁寧に有難うございます。

2015.09.30 21:30 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
561:

catwalkNEROの作品は今回が初プレイなのですが
他の作品も同様のP音修正なんですかね?

昨今は所謂萌え抜きゲーですら、ここまで強いP音は滅多に見ないので
ガチガチの抜きゲーである本作のこの修正には、軽くカルチャーショックを受けましたw

2015.10.04 22:21 エロゲーが大好き #- URL[EDIT]
562:>>№561さん

コメント有難うございます。
私が今迄購入してきた過去作品内に限りますが、P音修正レベルに関しては変化なしと言って良いかと。
数年前は修正音ありが普通でしたが、昨今は無修正も増えてきましたし、抜きゲーとして戦う上でウイークポイントになりうると思います。
まあ無音が良いか、P音が良いか、そもそも卑語抑えめの方が良いか、結局は人それぞれ。という事になってしまいますが。


2015.10.05 00:44 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
563:

シーン回想6P目上段一番右のみ埋まりません。
もし宜しければ教えて頂ければ幸いです。

追伸)ほかにも全ED到達しても差分埋まらない方がいるそうなので、不具合の類かもしれませんね

2015.10.05 04:18 エロゲーが大好き #- URL[EDIT]
564:>>№563さん

アフロディア姫のENDのうちの1つですね。
恐らく序盤でお姫様を殆ど選んでいないと思います。

ご質問が予想以上に多かったので、攻略記事(仮)も作成しましたが、此方に簡易版を。
レイ3回(強制)アフロディア8回→(脱出イベント)
その後は、アフロディア2回→レイorアリサ1回を4セット。
保証は致しかねますが、お試し下さい。

2015.10.05 20:59 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
565:

管理人様
見ることができました、ありがとうございました。

2015.10.06 00:10 エロゲーが大好き #- URL[EDIT]
567:>>№565さん

どういたしまして。無事見れて良かったですねー。

2015.10.06 21:12 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
