エロゲー感想 > 妹のセイイキ 感想

妹のセイイキ 感想

メーカー:<feng
原画:涼香
SD原画:なちゅらるとん
シナリオ:なかひろ

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想13枠(全てゆかな)
・CG30枚(ゆかな20、冬華2、SD8)※差分含まず

※前作 「彼女のセイイキ」は未プレイです。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(良好) 
CV:○()
シチュ:○()
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格・ジャンルを考えれば相応といった所、卑語は無かったかな。
アへ顔は当然ゼロ、CG差分は3~7枚前後。一応アナルモザイクなし。

描写の濃厚さ、というよりは、ゆかなの熱烈な求愛に応える感じでしょうか。
姉と電話しながら~とか座薬プレイとかはこの手の雰囲気の作品では結構珍しいんじゃないかと。
管理人的に一番好きなシーンは旅館での浴衣で初Hと言いたい所ですが、モーニングフェラですね。
私もぺろぺろしてもらいたいです!
太ももに体や顔を預けてるっぽい感じで、うっとりしている表情がポイント。
後ろから抱きかかえる、背面座位の時には完全にゆかなの顔や身体に完全に主人公の上半身が隠れてしまっているのも良かった。


②ヒロインとCV
お兄ちゃんとエッチ出来ないとぷるぷる(禁断症状)してしまう、ゆかな。可愛い。
○○だよー、とかちょっと独特な話し方?も妙にクセになる。
前作は未プレイですし、交代という特殊な事情もあったので・・・秋野花さんが上手かったとだけ。



【気になった点】
①エロス
卑語については予想通りではありますが、私の場合はある程度ないと「特別な何か」が感じられない限りは実用的には厳しい域になっているなーとは感じました。
いや、ゆかなは可愛かったし、表情やシチュエーションも良いものが多かったけれど。
萌え系の作品のHシーンは濃い・薄い以前に何か微笑ましくて眺めてるだけで精神的に満足しちゃう場合がありますね。


②シナリオ
最後に選択肢があるんですが、一応3種類の結ばれたエンディングという形ではあるものの正解選択肢以外だと実質BADENDなんですよね。
多分あえて一本道じゃなくしたと思いますが、それならば(トラウマを克服して精神的に強くなった直後ですし)間違った方の選択肢を選んだ時に、ゆかなが「○○って言って欲しかったな・・・(心の声)」という1コマがあるともっと良かった気がします。
愛し合う二人の意思をお互いに告げて決めるのが未来ですから。
ただ、まあ2つのうち1つは違うヒロインの物語に続きそうな感じだったので、そうもいかなかったのかもしれませんね。


【まとめ】
税込みでも2000円を切るロープライス作品としては頑張ってるんじゃないかなあ。
同時発売されているマキシシングルは買いだと思いますよ。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.