エロゲー感想 > お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~ 感想

お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~ 感想

メーカー:<SLAVEnir
原画:G kilo-byte
シナリオ:勝山龍太郎

【データ】(ネット認証なし、修正パッチあり)※適用しなくてもコンプリートは可能
・ディスクレス可
・回想15枠(全て里奈)
・CG15枚(全て里奈)※差分含まず




【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(エロい) 
CV:◎(木多野ありさん大好き)
シチュ:○(身体は蕩けても、心は頑張る)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はオチンチン、マンコ、チンポ等、後半に集中していく感じ。
アへ顔は約1/3、5枚ほどのCGで見れる、CG差分は10枚前後。
アナルモザイクなし、飼っていた犬の首輪をはめられた状態の立ち絵あり。

辰雄「無垢な肉体を徹底的に蹂躙し、身体だけでなく心までにも(中略)異常な興奮を覚えるタチだった」
おにちくだー!
最後まで一貫してこのスタイルを貫いているので、里奈からすればたまったものじゃないですね。
ということで、この作品のポイントは「容赦のない陵辱」と「里奈の頑張り」の2つ。

○容赦のない陵辱
最初に言っておきますが、快楽が混じるタイミングはかなり早く設定されています。
でもこれはある程度悲惨さがマイルドになりますし、陵辱は好きだけど、必要以上にヒロインを痛めつけるのは苦手という人(というか管理人)には良いんじゃないかと。
前提として、里奈は犯されて汚されている姿を撮影されているので、主人公には逆らえない。
・里奈が反抗的な態度をとる→お仕置き
・里奈にあえてどちらの陵辱が良いかを選ばせる
外に連れ出して陵辱するも、騒いだり助けを求めたら道連れだぞと脅して何もさせない。
意外と策士でもあって、里奈の父の依頼で(連絡が取れないから)治安を護る職業の人が訪問してくるんですね。
サンプルCGにもあるので言ってしまいますが、全裸で応対させるんですよね(勿論その状態で犯すんですけど)。
確かに相手が多少変だと感じてもジッと見れないし、普通の精神状態ではいられない。
そして彼氏とイチャコラしてるだけだから!って言わせて呆れさせて帰らせる(語られてはいませんけど、もし近隣から情報が寄せられても多分来てはくれないでしょう)。
そんな感じで、肉体的な責めも非道でしたが、むしろ精神面を責める方がエグかった印象。
最後のオチは両方とも里奈の人生を破壊していく感じでしたしね、主人公は最後までおにちくでした。

○里奈の頑張り
肉体は早期に感じはじめてしまいますが、家族が帰ってくるまで耐えなくちゃ・・・と心は折れません。
何度イカされてヘロヘロになってもそれは同じでした。
そういった気丈な里奈が、心の底から許しを請う場面が中盤にあるんですよ。
(内容は、脱出を図るも寸前で阻止され、拘束され種付けプレス→連続絶頂でヘロヘロ状態にした上でエンドレス玩具責めで翌朝まで放置)※超ネタバレ
里奈「逃げだそうなんてもう考えないから、許して!お願いだからもう許して下さいいいい」
辰雄「だめ♪(ハートマーク)」
うん、おにちくだね!

私のオススメシーンは、エンディングの一つ。
玄関にまんぐり返し状態で拘束して犯した後、更に乳首や局部にクリップや大人の玩具、バイブとクリに糸をくくりつけドアノブにひっかた上でサヨウナラ(つまり家族が帰ってきたら・・・ジ・エンド)」です。
イキ続けながら待たされヘロヘロになり、いざその瞬間が訪れた時の里奈の絶望が伝わってきてゾクゾクしますよ。


②CV
濁点交じりの「ぐぎょぎょぎょ」「ぎょぼぼぼ」「ぎょびびびびいいい」といった台詞が後半あるんですが、通常発する事のない言語なので相当難しいと思う。
毎回思う事ですが、悲鳴や上でも述べた様な懇願する台詞とか臨場感が凄いですね。
木多野ありさんは私が好きだということもあるけど、やっぱり上手いと感じます。



【気になった点】
①エロス
パッケージ画像(メインビジュアル)に描かれているスマホに映っているものを見て欲しい。
この時点で察しの良い方は想像つくと思いますが、Hシーンで主人公の顔出しがあります。
目有り:2枚
目有り(但し行為の最初と射精後のみ、他の差分はカットインで隠れる):1枚
目無し(顔半分):1枚
もう一つは主人公の尻ですね、透過処理はされていません。
シチュエーションは2枚とも拘束した上で種付けプレスですが、向きが異なります。
表示されている時間は該当シーン全体からいくと少ないですが、最初に表示されるのがその差分なので。
詳細はぼかしますが、最後の最後のある意味一番見せ場なシーンで必ずどちらかが採用されている為、そういった描写が苦手であれば数字以上に感じてしまう可能性はありますね。

此方は願望ですが、エンディング後のエピソードを1つずつ差し込んで欲しかった。
どちらの結末も本当に良い幕引きだったんですよ、だからこそ「平凡な幸せ」が崩壊したその後が見てみたかった。


【まとめ】
主人公が容赦なくて良かったですね、特に画面が赤くなったりはしませんご安心を。
実の所、もう少し優しく調教していく感じの方が好みではありますが、それではジャンルが違ってしまいますし、徹底して1つの事(おにちく)に全力を投じるのは正解だと思います。

余談:タイトルコール
可愛く普通な感じで「スレイブニール♪」って聴いた後に「お願い!もうヤめて!」って聴こえると複雑な感情がw
(もう一つは暗めな感じです)

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.