エロゲー感想 > 虐襲4 EXTRA SCENARIO 感想

虐襲4 EXTRA SCENARIO 感想

メーカー:<anim
原画:bbsacon
シナリオ:酒井童人 


【データ】
・ディスクレス可
・Hシーン13枠(うち1つはEDクレジット)
・CG18枚(差分含まず)
解説:虐襲4のIFシナリオ詰め合わせ。
ストーリーは公式にある6種類のみで、最初から全部選べます。

【書きなぐり】
CG:○(肉感的エロス) 
CV:○(特に不満なし)
シチュ:○(イチャラブとハードのハイブリッド)
テキスト:○(気になる箇所は無し)


【良かった点】
①濃いエロス
フレイ、ネグ&イヴェルの熟女コンビがイチャラブ系で5枠、残り7枠はハードな路線と両方面に対応している作り。
尺も長く、ボイスも全く問題なしである。元々CV陣が鉄板に近いから当然ちゃ当然。
でも一番の高ポイントは乳首差分がほぼ全シーンにあること。
汁差分は標準装備な感があるけれど、体の変化の差分まで描く人(あるゲーム)って意外と少ないと思う。(大変なのは分かる・・)



【気になった点】
①勿体無い
まあ1シーンだけですが、ゴネル氏のデカい尻が画面一杯にですね(以下略
構図的にしょうが気はするし透明処理もかかってますが、正直拝みたくないです。



【まとめ】
虐襲4が気に入ったのなら、コスパも良好なので間違いなく買い。
第二弾の製作告知をwktkしながら待ちたいと思います。・・あるよね?


総合評価:7


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.