エロゲー感想 > 完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~ 感想

完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~ 感想

メーカー:<WAFFLE
原画:魚デニム
シナリオ:なるみおかず

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想33枠(詩穂14、苺5、希理香5、詩穂&苺&希理香5、苺&希理香2、その他ヒロイン2)
・CG33枚(詩穂14、苺5、希理香5、詩穂&苺&希理香5、苺&希理香2、その他ヒロイン2)※差分含まず

備考:公式通販特典および、ポイントサービスによるアフターストーリーについて。
どちらも製品版にインストールする形式なので、単体での起動は不可。
公式通販特典:回想3枠、CG3枚
アフターストーリー:回想1枠、CG3枚


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(エロい) 
CV:○(声優さんにとってもレアな収録だったんじゃないかと)
シチュ:○(たっぷり辱める)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応~ちょい長め、卑語はおまんこ、おちんちんなど。
アへ顔はなし、ただし時間停止中は常に虚ろ目。
CG差分は殆どが10枚↑、20枚を超えるものもある。

主人公「××××という現実を回避するためだけではなく、理不尽な人間を正す為にこの能力を手に入れたのではないか・・・」
此処から彼のやり放題の物語が始まる・・・!
いや、本当にエロい能力としては透明化と双璧だと思う、強すぎる。
そもそもの動機がそんな感じなので、Hシチュエーションも己の性的快楽+ヒロインを辱めるという目的が付加されたものになっている。

(具体例:本編Hシーンの一つ)
トイレで検尿カップに放尿しようとしているヒロインを時間停止。

もちろん犯す。

検尿カップには自分の精液と尿を入れて提出しておく。

加えて、ヒロインに利尿剤を投与、トイレの扉を開け放っておく。

時間停止解除、ヒロインはカップを探そうとするも、利尿剤が利いてくる

女性患者に見られながら放尿することに。

さらに結果にキレた検査技師も乗り込んできて・・・。
如何でしょう、中々に鬼畜だと思いませんか?
といった感じで、時間停止を解除した後、ヒロイン達は「恥ずかしい姿を見られる」運命が待っている。
しばし注目を集めたが・・・という文章だけでさらっと流される場合や、ヒロインの自宅というシチュもあるので全てではないが、それらを全てノーカウントとした場合でも20シーン以上はギャラリーの数や反応に違いはあるけど、そういうシーンだ。
だからある意味、嫌がるヒロインを無理やり露出プレイさせている、と見ることも出来ると思う。
ちなみに、公式通販特典のヒロインが多分一番人生をブチ壊されたと思う、興味がある方はアフターもセットでどうぞ。
主人公=犯人だと見破られる事はほぼ無いので、ヒロインの戸惑いや嗚咽、逆に負けない精神力など、そういった所も魅力ですね。
完堕ちして主人公に隷属する~といった展開はほぼありませんが、無抵抗のヒロインを思うが侭に蹂躙していくのは、予想していたよりゾクゾクしました。

②ストーリー
即ネタバレになるから暈しますが、中々凝っていて読み物として面白かった。
段々と最後に用意されているグッドエンドに近づいていくことを予感をさせる演出(選択肢ロック)も良かったかな。
ちなみにBADENDが用意されていますが、主人公はしっかり報いを受けるのでご安心を。

③ヒロインとCV
かなり珍しいシチュエーションですし、色々考えたり大変だったんじゃないでしょうか。
詩穂は正統派なヒロインであり、ストーリー上重要な人物でもあります。
性的な知識は少なめ、羞恥心は人一倍強い、でもメンタルはタフなので壊れない。
そんな彼女を陵辱するのは楽し・・・心が痛みますね!
桜乃さゆさんの演技も良かったです、最後の最後で涙したり壊れてしまったりした時とか特に。
苺は性的な知識が豊富な感じがしますが、実は真逆だったりするギャップが良いですね。
実はキャラクター紹介には全てが書かれていません、それを知った時はビックリしました。
本当に独特のノリで、授業中に痴態を晒してショックが抜きらない詩穂に「(中略)私が代わりに帰ってあげよっか?」。
悪意があるとかではないです、Hシーンで陵辱された反応も含めて、それが彼女のキャラクター。
蓬かすみさんの(人によっては苦手に感じそうなものがあるけれど)自然で可愛さの方が上回る様に感じられる声と演技も良かったです。
希理香も実は・・・という展開がありますが、こちらもかなりのネタバレなので詳しくは触れません。
鋭いので一番最初に主人公の存在に気がつき、主人公も一番敵意をもって陵辱していた気がします。
春山色葉さんの静かなトーンで怒りや戸惑いの感情が感じられる演技も良かったです。

【気になった点】
①エロス
コンフィグで差分OFFにできますが、各ヒロインに脱糞シチュ(1人はおむつ着用)が用意されているので苦手な人は設定をお忘れなく。
1つだけ例外のシーンがあるが、ヒロインの喘ぎ声は全くないし、勿論台詞も直接的な行為の最中(時間停止中)は一切無い。
本当にこの部分に関しては徹底されていて、凄いな、拘ってるんだな、とすら思う。
ただ、ヒロインの喘ぎ声・台詞が一切無いということは、他の要素にも影響してくる。
勿論、承知の上で購入したので長々と語る気はありません、ただ、自分が重要視している事が改めて分った気がします。

○差分について
半裸や全裸になったり、主人公の位置が変わったり、精液がかかったり、は当然差分変化が確認出来る。
しかし、犯したり、咥えさせたりしている最中は、ヒロインの表情が一切変化しない。

○テキストについて
時間停止中は主人公の女体への感想と心の声と地の文章のみ。
これに関しては少し触れる事を許して欲しい。
(例:本編Hシーンより引用)
すごい。
本当にすごい。
だが。
まずい。
これで4クリックを必要とする、多少の差こそあれ、日常・Hシーン共にこういった感じのテキストによくなる。
問題は、当然のことですがヒロインの反応や喘ぎ声といったものが無いので単調になりがち。
ドキドキ感の演出を狙ったと思うんだけど、数あるシーンの一つがこういったシチュエーション、描写なら有りだと思う。
だけど、多用する手法とするにはこのシチュエーションとの相性が悪かったんじゃないかなあと感じます。
その為、主人公の台詞が、「うう・・っ」「はあっ・・・はあっ・・・」「いい・・・っ!」といったものになる比率が他の作品よりかなり多くなりますね。


②その他
公式通販による特典:「特典ストーリー、結婚式編」
公式通販、一定金額以上利用によって付与されるポイントを使ったサービス:「特典ストーリー、結婚式編アフター」
要は、公式通販で購入すれば2つとも手に入るし、違う店舗で購入した場合は余っているポイントがあればアフターストーリーのみ入手が可能ということ。
特典内容を知ってて、何の躊躇いもなく公式通販をスルー出来る人は正直凄いと思う。

さて、来月発売予定の「姉妹となう。」の公式通販特典が発表されました。
予想通り、本編出演キャラ(本編では非攻略のサブヒロイン)のIFストーリーでしたね。
==
此処からは憶測ですが、恐らく某ショップさんの店舗特典もこれまで同様に追加ストーリーでしょう。
採用キャラはネタを揃えていくなら姉妹2人になるはず。買うとしたらまた・・・そうなるんだろうな。
==
今回は、ミドルプライスということもあって店舗特典は公式しかない、本編登場ヒロインは一切出演しない、本編のCG枚数が価格相応だったので軽くしか触れませんし、憶測が間違っている可能性も当然ありますが、既にそう思われてしまっている。ということだけ書いておきます。


【まとめ】
Hシーンでのボイス・表情変化の力は本当に凄いんだなって今回改めて思いました。
特にボイス、今迄以上に感謝しないといけないなあ・・・。
CGの力もありますが、無抵抗なヒロインを蹂躙していく様はエロいです。
お話も含めてドキドキしたのは紛れもない事実、本当に初めてに近いジャンルだから新鮮だった。
ただ、抜くには属性がある事が必須条件だと思います。
奇しくも例外の1シーンは時間が正常に流れいてる状態でのセックスで、主人公が新鮮だ、悪くない。と言います。
さあ、あなたはどちらですか?

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.