エロゲー感想 > おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ 感想

おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ 感想

メーカー:<ぱちぱちそふと
原画:からたべ
シナリオ:上原明人

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想19枠(全て莉乃)
・CG28枚(全て莉乃)※差分含まず

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(管理人好み) 
CV:◎(蒼依ハルさんはナイスキャスティングだと思う)
シチュ:○(ニヤニヤ出来る感じがたまらん)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はCGと回想数の差から分る通り、連戦の場合が多いので少し長め。
卑語はテキスト修正ありでチ○ポやオマ○コ等。
アへ顔はなし、CG差分は多少バラつきはあるけど大体は10枚↑。
アナルモザイクなし。
毎回ではないけど、吐息や舌だし、涎とか良かったです、液体描写が引き継がれていた事が殆どなのもグッド。

~ゲーム開始~
莉乃「うっわ、朝から最悪なもの見ちゃったし」(登場後第1声)
莉乃「さっさと戻れよクソオヤジ!」
莉乃「チッ・・・クソが」
莉乃「あははっ、ゴミがゴミの処理してる~マジうけんだけど!」
・・・イラッ
此処で、この娘どうしてくれよう。とか、こんな娘が自分からセックスを求めてくる様になるのか・・・ゴクリ。ってなった人は間違いなく楽しめる。

~オシオキ開始~
莉乃「オシオキとか、単なるレイ○じゃん、私をレイ○して満足したいだけじゃん!」
莉乃「ふざけんなふざけんなふざけんなああああ!」
オシオキの最中でも生意気さは健在で、とってもいいシーン構成だったと思います。
一晩中という長期間なので、その中でも快楽度や責めのキツさ(莉乃的にやめて欲しい)に応じて、嫌々ながらもお願いしたり従順になる一面が入るのも良かったですね。
あくまでオシオキであり、自分は破滅しても、彼女を破滅させる意図がないのも個人的にはマイルドで良かったです、アフターピル渡して飲んでおけとか、シャワー浴びせたりとか、制服洗っておいたりとか。

~数日後~
莉乃「あんたに頼みたいことがあるの・・・」
莉乃「あ、あんたのせいで、セックスしたくなっちゃったんだから!(照れ顔)」
ああ・・・可愛い・・・!
刺々しさが抜けた生意気さは彼女らしさとして中盤以降も残っているけど、それ以上にデレるのが素晴らしい。
もうバカとかアホとかあんたとかオッサンとかマジウケルとか言われてもニヤニヤが止まらないw
此処まで変わるものなんだなあって、台詞や行動の一つ一つが全然違って見える。
エンディング付近と登場時を比べるとエロい身体つきも合わせて物凄いギャップを感じます。
莉乃「気持ちは嬉しいし・・・やるなら長く楽しみたいんだけど、遅刻はしたくないし」
みたいに人間的にも莉乃が真面目になっていくのも良かったですね。オシオキの賜物!
何時の間にか悩み相談されるまで信頼されてる主人公は基本的にはイイ人。

②ヒロインとCV
生意気さ、そして段々と混じる照れと好意、最後はラブ100%。
特に序盤の生意気さは全力でやりつつも、やりすぎるとヒロインの魅力という意味ではマイナスになり得る難しさがあったんじゃないでしょうか。(直接的な暴力が無かったのはとてもイイ判断だったと思う)
蒼依ハルさんの声と演技が、ガチすぎない絶妙なバランスを生み出していたんだなあと感じます。


【気になった点】
①エロス
莉乃に制裁を加える、いわゆるHシチュエーション的な「おしおき」の部分について。
該当するのはCGで言えば6/28枚、Hシーンでいえば3/19枠と意外と少なめ。
公式ギャラリーページで実は半分以上のおしおきなHCGは掲載されていたりするので、そこだけ注意かな。
でも、おしおきシチュエーションは分散していなくて終わるまでひたすら続くからプレイ中はそんな事感じないと思うよ。
陵辱から始まる更正・イチャラブストーリーだと思って問題無いと思う。


【まとめ】
莉乃がどうして主人公に最初突っかかってきていたのか、とかそういう細かい事はプレイしていると飛んじゃう。
ただただ莉乃のエロ可愛さを楽しもう、情報公開即購入を決めたけど信じて良かった。(予想とはちょっと展開は違ったけど)

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.