エロゲー感想 > 俺のニオイは発情スイッチ 感想

俺のニオイは発情スイッチ 感想

メーカー:<Parthenon
原画:智弘カイ
シナリオ:玉城琴也

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想19枠(凛香9、いすず8、凛香&いすず2)
・CG20枚(凛香9、いすず9、凛香&いすず2)※差分含まず



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(美咲桃子さんやっぱり大好き)
シチュ:○(やり過ぎず、足りなさすぎずほどよい)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は何時ものパルテノンさん、実用には問題無し。
卑語は凛香はオチンポ、いすずはおちんちんがメインで特にいすずの場合は固定気味。
アへ顔は無し、CG差分は8~10枚前後。
ジャンル:学園青臭物語
プレイした後にもう一度見ると、上手いなあと思う、本当にそのままの内容。

主人公は汗っかきで体臭が中々のレベルという設定。
同じ柔道部員もほんのり嫌がったりするのだから、他人が電車内で背を向けたり「くっさ!」って言うのも仕方ないのかもしれない。
そうして電車内で密着する形となった生徒会長さん(凛香)が吸い込むレベルで匂いを嗅いでハアハアしてるのだからもうエロい展開しか見えないよね!
汗を大量にかく部活というのも良かったと思う、CGを汗まみれにしなくても色々伝わってくるから。

・「汗と吐息」
吐息に関しては毎回ではなくここぞという場面での使用だけど、自分の匂いで興奮してくれるんだなってダイレクトに感じられて良い。
汗に関しては主人公というよりもヒロイン側ですね、自然な範囲(暑い季節ならそれくらいは普通)で体全体がそうなっている。
主人公だけじゃないんだよっていう意味と、興奮していますよっていう2つの意味があるのかなーと。

・「臭い」
体がそこまで匂うなら当然股間もそれに準じた状態ですよね。
勿論好意がある事が大前提ですが、二人ともフェラ/69/パイズリシーンで少しも嫌なそぶりやコメント無いんですよね。
発情スイッチなんですから当然かもしれませんけど、そういうの何だか嬉しくなります。
(凛香からのメール)件名:キミのパンツをくれ清々しさすら感じるw

それらを踏まえて良いなと思ったのはHシーンでヒロインが主人公の臭いをしっかり吸っている描写があることですね。
すん・・・すん・・・、だったり、すーーーっだったり。
中々「息を鼻で吸い込んでる」って感じる事って少ないんじゃないかな。
たまにあるのが主人公の身につけてる物をオカズにしてヒロインがオナニーする時くらいでしょうか。
吐息とか、事後で息を整えてる時って口からって感じがしますし。
管理人のお気に入りシーンは「いすずと柔道場で69」「いすずにパイズリフェラしてもらう」ですね。
台詞の一つ一つから愛情を感じてとってもいい。


②ヒロインとCV
凛香さんは容姿端麗、成績優秀、運動神経抜群、性格良好、お嬢様と完璧すぎる女性。
発情時にはノリノリで我を忘れてエロい行為に及ぶも、その時の記憶はおぼろげながらあるので通常モードになった時に物凄い勢いで謝罪されるというギャップが可愛いのです、ヒマリさんの演技も良かったですね。
主人公「会長さんにフェラチオされて嫌なウチの生徒がいるのか・・・?」うん、いないと思うw
いすずちゃんは、柔道をやる乙女。主人公への好意が駄々漏れでとっても愛らしい。
いすず「勝利には、家が近かったりやってるスポーツが同じだったりする娘がいいんじゃないかなあって(チラッ」
大事な話って言われて、告白と勘違いして1人舞い上がって断っちゃったりしてとても可愛い!
昔から好意を抱き、勝利の匂いが大好きな事も自覚していただけに幸せにしてあげたいなって思う。
美咲桃子さんの演技もとても良かったです、結ばれた後も彼女らしさはそのままでしたしね。

スポーツマンらしく恋の決着は柔道の試合形式でつけることになるのですが、その後がドロドロしていなくて良かったですね。
勿論、悲しい気持ちはあります。
特にいすずはずっと恋心を抱いていただけに、試合後、涙を我慢仕切れなかったり、もう平気だと強がったりしますが、お互いにライバルだと認め合っていたのでそこで終わりだったのが個人的には良かったですね。
隙あれば奪い返しちゃう宣言くらいなら良いけど、折角のフィクションの世界なので余りそういう暗い面は積極的には見たくない派。


【気になった点】
①エロス
特に無いんだけど、強いて言えば恋人関係になった後、純粋なフェラシーン(お口のみという意味ね)があったらなあと。
そうじゃない時も破壊力高かったから、もっともっと愛情たっぷりだったはず・・・!


【まとめ】
パルテノンさんの作品はイイ!ことが多いんだけど、今回はかなり良かった。
いすずちゃん超可愛かったし、お気に入りに食い込むHシーンもあったし、幸せな時間でした。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.