キャンペーン系 > プレイ!プレイ!プレイ!屍Twitter&応援バナーキャンペーン

プレイ!プレイ!プレイ!屍Twitter&応援バナーキャンペーン

八幡七味さんのサイン色紙を頂戴致しました。
わるきゅ~れさん、八幡七味さん、有難うございます!

20150901 (1)

八幡七味さんは大好きな声優さんの1人ですし、いつかはサイン色紙が欲しいなーって思っていたのでとても嬉しいです。
賞品の内容は届いてからのお楽しみな形式。開封する時は本当にドキドキしました。
八幡七味さんの演じたジルはデスメタル美少女。
そういう知識0だったので、サンプルボイスを聞いた時の衝撃は今でも覚えています。
ジルさんのトレードマークのドクロも描かれているのも細かいなって思いました。
濁点増量のテキストと、声優さんの演技のコラボが臨場感たっぷりで、物語的にも一貫したテーマを貫いているので興味がおありでしたら是非公式さんへ!
余談ですが、コメントとして書かれている逆レ~(以下略)は本編中にそのままの台詞があります

改めて、わるきゅ~れさん、八幡七味さん、有難うございました!
色紙、大切に致します。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.