キャンペーン系 > ユニオリ大抽選会の特賞タペストリーが届きました。

ユニオリ大抽選会の特賞タペストリーが届きました。

20150828 (9)

CLIP☆CRAFTさん、描いて下さった天坂隆志さん有難う御座いました!
参加賞のポストカードセットは抽選に漏れた方全員に。
A賞:タペストリー、B賞:出演声優さんサイン色紙、C賞:しおりセットで合計100名の方に。
という超太っ腹な企画でした。
そして特賞は自分でキャラクターやポーズ等を指定出来る、オリジナルタペストリーを3名様に。
自分の番号を見つけた時に、何度も確認したのを覚えています。

ちょっと文章が続くので顔部分だけでも。※事前に掲載許可は頂いています。
20150828 (1)
可愛い!


描いて頂くキャラクターは勿論「ユリナ」に決めていましたが、衣装やポーズやシチュエーションは(NGは権利関係等以外は殆どなし)本当に全部此方が決める事が可能なので驚きましたし、悩みました。
折角の機会ですし、絶対に本編では拝めない緊縛とか触手が頭をよぎったりもしましたが、自重しました。
イメージとしては「げっちゅ屋さんの特典ドラマCDの続き(2回戦)」です。
元々温泉とか露天風呂ってワードに弱く、内容も管理人好みなので今でも聴いているくらい好き。
普段、エロゲの特典絵柄等ついて意識していませんでしたが、0から捻り出す上に自分の好みを曝け出すというのは予想以上に悶えます
自分で文章書くだけなら全く恥ずかしくないんですが、他の方にお願いして描いて貰うというのがハードル高い!
指定している文章を今見返すと、「うわあ・・・」って思いますし、そのまま布団かぶりたくなります。
ラフや彩色等、各段階で確認をする機会を頂けたのも嬉しかったです、実際に修正や変更をお願いするかどうかではなく、その気持ちが。


では全体図。当ブログはアダルトカテゴリーとして登録はしていますが、念の為、危ない部分は隠しました。
20150828 (2)s
そのまま押倒したくなりませんか?
管理人的には夜、旅館(和室)で浴衣や和服(半脱ぎ)状態で蛍光灯ではない光の中でイチャラブHって感じのシチュエーション大好きなんですが、エロゲだと中々お目にかかれないですよね。髪の色的なギャップも楽しいと思います。


続編やビジュアルファンブックの製作も決まっていますし・・・後は察しの良い方ならお分かりですよね。
公式さんからの続報をお待ち下さいませ。
ユリナにまた会えると思うと、今からワクワクです。大好きだ!
改めて、CLIP☆CRAFTさん、描いて下さった天坂隆志さん有難う御座いました!大切にします。
539:

特賞ってシャレにならないレベルの確率引きましたね。おめでとうございます。
早期予約15000万本だとしたら0.02%。身近な例だとジャンボ宝くじの4等に当たる確率にちょっと近いくらいですかね。僕は早期予約できなかったので普通にアンケ出しただけで参加できませんでした。残念。

天坂氏がカモン!状態でどんなシチュでも描いてもらえるってすっばらしいですね。本当に自分だけの一本絵なので究極的に自分の趣向が現れそうですが、シチュエーションラブが清流さんのそれだったのはちょっと意外でした。僕だと確実に挿入になってたと思います。即物的に。
構図確認はクリップクラフトですしね。昔から本当にそういう配慮っちゅーか対応ちゅうか丁寧ですよね。そういえば今年は暑中見舞いのメールは来るのだろうか。去年と一昨年は8月中旬の日付になってましたが。

2015.08.31 03:05 rex11i #- URL[EDIT]
541:>>rex11iさん

有難うございますー!

本当に何でも良いよ!という感じだったので、悩みました。
一生に1度きりであろうチャンスでしたし、ドエロなものにしようかと思った事は事実ですw
でもやっぱり一番最初にふわっと浮かんできたものにしました。
そうですね、丁寧さを凄く感じました、ちょっとしたことですが応援したくなります。

2015.09.01 22:07 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.