スポンサー広告 > こいなかlovers 感想
エロゲー感想 > こいなかlovers 感想



こいなかlovers 感想

メーカー:<eRONDO
原画:本庄マサト/はたち(SD原画)
シナリオ:神堂劾/駒井半次郎

【データ】(ネット認証なし、修正パッチあり)
・ディスクレス可
・回想60枠(みお13、みお&もとか2、舞12、もとか9、エリナ11、ひびき13)
・CG97枚(みお26+SD絵3、舞18+SD絵5、もとか11+SD絵4、エリナ9+SD絵4、ひびき9+SD絵4、その他SD絵4)※差分含まず

備考:CGについて
本編に使われていて、今回も採用されているCGも含まれます。
公式さんでキャラ別に分けているので、それに準じました。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(ちょっとだけ本編と変わってるかも) 
CV:◎(ナイスキャスティング)
シチュ:○(本編で欲しかったあまあま系シチュの補完)
テキスト:◎(みお、もとかルートが特に好み)


【良かった点】
①エロス
今回は調教パートが無いので尺はどのシーンも一定の長さを確保、卑語はおチンポ、チンポ、おまんこ等。
アへ顔はなし、CG差分は10枚前後が基本、20枚を超えるものも。
アナルモザイクなし。
フルプライス価格ではないし、総合すれば本編よりさすがに短いかもしれないが、満足感は本編と同様。
本編で描いて欲しかった、または描ききれなかった部分が盛り込まれていて良いなって思います。
また、今回絵柄もちょっと可愛さUPしていた気がしますね、SDイベントもイイ感じでした。

本編同様、みおストーリーでの卑語たっぷり具合が清々しい。
勿論、他のヒロイン達も言ってはくれるんですが、みおが強すぎる。
おチンポって連呼してくれたとき、とても嬉しかったです。
好みだから合わないって方も居るだろうけど、直接的な興奮だけではなく恥ずかしい単語を言ってくれるって所もグッとくるので私は大好き。

唇の輪郭が分らなかった(モザイク的な意味で)のは残念ですが、咥える前にちゃんと舐めてくれるフェラシーンは○。
オカエリとひびきにはフェラシーンが無かったけど、愛情たっぷりな流れで大変美味しかったです。
排泄器官でもある男性器を愛しそうに愛撫してくれると心が満たされますよね。
お気に入りシーンを挙げるとするなら3つの中の2つはみお・もとかのフェラチオシーンです。
残りの一つは、みお&もとかのお風呂で・・・なシーン、挿入とか直接的な行為じゃありませんが、倒錯感がゾクゾクします。

○事後のイチャイチャ
翌朝かセックスのすぐ後かはヒロインや場面によりますが、添い寝CGは全ヒロイン完備。
勿論、ストーリー上の事もあるので毎回ではないけれど、セックスは事前の愛撫も最中の愛し方も、事後のやり取りも大切だと思います。
ちょっとした事なんですけど、純愛系のエロゲーなら拘って欲しい部分。
台詞でもいいし、毎回ピロートークという方法でもいいし、前戯に尺を割くのでもいい。


②ヒロインとCV
みおはエロ可愛いという言葉がピッタリですね。
今回、普通のデートもしっかり出来ましたし、試練に立ち向かう主人公への言葉や行動に気遣いを感じます。
蒼依ハルさんの甘い声や演技がハマっていてとても良かったです。
舞は本編よりも更に尽くしっぷりと、影響の受けやすさが上がっていた気がします。
あんなに尽くされたら、駄目人間になるか、そこまでしてもらうのは悪いって思うかどちらかだと思う。一度体験してみたい(笑)
比羅いずみさんの戸惑ったりする演技もとても良かった。
もとかは本当に健気で良い娘ですよね、照れている顔が超可愛いです。
我慢したり隠したりしないで曝け出して、エッチなことを頑張る姿に心打たれます。
白月かなめさんの護ってあげたくなる感のある演技も良かったです、みおルートでも輝いていました。
エリナ(オカエリ)はセクハラ大好きヒャッハー!な部分と、優しい所のバランスが絶妙ですよね。
振り回されそうだけど、割と一緒に暮らしてみたい。
西乃ころねさん、難しい役所だったと思いますが、演じ分けも含めて良かったと思います。
ひびきは自分に正直というか、欲望に忠実というか、単純明快な所がイイですね。
でもHシーンでは豪快じゃ無い所がまた女の子って感じで。
何となくですが、早瀬ゃょぃさんこういう役多い気がします、子悪魔チックなのとか。

③その他
今回もフル化機能が搭載されています。
また、立ち絵鑑賞機能も追加、何かタイトル画面も含めてスッキリした印象を受けます。


【気になった点】
①エロス
本編よりは減ったけど、もっと角度を変えれば全部隠せる構図でも主人公の顔が一部分見えているのがちょっと残念かな・・・。
全部じゃなくて一部分っていうのは本編から変わってないですね。
気になる人の方が少数派なのか、管理人がこじらせすぎなのか。


【まとめ】
正統派FDで楽しかった、皆お幸せに・・・!
本編の出来事をCG交えたりしてちょいちょい挟んだり話に出してくれるのも良かったですね、だからこそ先に遊ぶのは本編の方をオススメしておきます。
536:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.08.23 02:30 # [EDIT]
537:>>匿名の方へ

コメント有難うございます、遅くなりました・・・。
その時を楽しみにしています!エロい=正義!

2015.08.27 21:05 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
