エロゲー感想 > 虐襲5 エクストラシナリオ 感想

虐襲5 エクストラシナリオ 感想

メーカー:<ANIM
原画:bbsacon
シナリオ:酒井童人

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想9枠(レヴィナ4、レヴィナ&イディリア1、セリオ&ペルレ1、イディリア&セリオ&デデコ1、レヴィナ&セーナ1、レヴィナ&デデコ1、)
・CG枚(レヴィナ7、レヴィナ&イディリア1、セリオ&ペルレ1、イディリア&セリオ&デデコ1、レヴィナ&セーナ1、レヴィナ&デデコ1、ラーディス&リーディス&ペルレ1)※差分含まず

備考1:PK版について
管理人は虐襲5の特典コードによる無料アップグレードですが、内容はPK版と変わりありません※公式参照
アップグレードパッチのDL制限は5回までです。

備考2:内訳について
○○と○○を嬲る様をレヴィナに見せ付ける(レヴィナ自身も嬲られる)。
というシーンの場合、サムネイル表示されている○○と○○のシーンに換算。

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(本編同様良好) 
CV:○(青葉りんごさんお久しぶり)
シチュ:○(相変わらずエグい)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は本編と同じかちょっと短いくらい、卑語はオチンポ、オマンコ等、レヴィナの堕落度によるのでバラつきあり。
アへ顔は6枚ほどと約半分のCGで、CG差分は5~9枚。
アナルモザイクなし、主人公の顔やお尻はほぼ映らない。

レヴィナを完全に堕とす為に・・・なIFシナリオ。
IFなので最初は疑問を覚えるかもしれないけど本編同様、良く練られていたと思うし、ちゃんとHシチュエーションもそれに沿ったものになっている。
たまに主人公サイドが負ける展開や最後のラブラブHなどバリエーションも豊富だ。
もちろん、鬼畜なHシーンもあるよ!体は勿論のこと、心が抉られる。
ある意味幸せな最後(快楽の絶頂で絶命)かもしれないけど・・・ね。
懇願とかオネダリは大好物な管理人だけど、アデル(主人公)にはなれなさそう。

②CV
レヴィナ以外のヒロインの出番はそんなに無かったけれど、精神面での葛藤や絶望感たっぷりな演技がとても良かったと思います。
悲鳴や絶叫も良いけど、心の底から搾り出した言葉はグッときますよね。有難うございます。


【気になった点】
①エロス
あくまでもレヴィナ主体の構成なので、彼女以外を主目的とすると少々物足りなさを感じるかもしれません。
後は脱糞がレヴィナに2回ほどあるので苦手ならご注意下さい。


【まとめ】
どちらかといえば本編の後に遊んだ方が楽しめる様な気はします。
嬲るって感じがピッタリなゲーム、多くは無いよね。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.