エロゲー感想 > サポありカノジョ 感想

サポありカノジョ 感想

メーカー:<CLOCKUP
原画:おぶい
シナリオ:望月ういん(Team・Birth-tale)

【データ】(初回シリアルキー入力、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想17枠(美桜6、紫5、遥香5、ハーレム1)
・CG20枚(美桜7、紫6、遥香5、ハーレム2)※差分含まず




【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(好みの塗り) 
CV:○(良かったです)
シチュ:◎(性的な事に貪欲ではあるけど、軽い訳じゃないというか)
テキスト:◎(お下品でとてもよろしい)


【良かった点】
①エロス
尺はふたなりエルフに同じく、シーンによってはちょい長め。
卑語はチンポ・オマンコを筆頭に、質量共にイイ感じです。
アへ顔は、フェラや手コキ、初体験シーンといったもの以外は全てに搭載されている。(レベルの差はある)
CG差分は最小で11枚、最大で66枚、平均すれば20~25枚くらいだろうか。
アナルモザイクなし、オトコのケツの透過処理(ヒロインの顔周辺は完全に透明、遠ざかるにしたがって透明度ダウン)あり。

○Hシーン
・連続射精&絶頂
・舌出し描写
・セックスに貪欲すぎるヒロイン達
・口を縛ったコンドームが何個も
「ふたなりエルフ」もそうだったけど、「魂の篭った抜きゲー」という印象を受ける。
プレイする人の性的な趣味嗜好に合うかどうかは別の話だが、そういう熱意をビシバシ感じるとやっぱりエロくなる。
管理人のイチオシはフェラシーンですね。
最初は舐めたり扱いたり、その後美味しそうに咥えてくれるし、ちゃんと男性器と唇がしっつかり分るモザイクに(殆ど)なっています。
主人公は包茎なので、剥き剥きする描写や臭いとかチンカス(実はこれ管理人苦手ですが)についての言及も。
鼻からアレが垂れてきたり、んべーって舌に乗っているのを見せた後、ぐちゅぐちゅごっくん→綺麗になった口内を見せる。
ひょっとこフェラでもあるし、細かいけど興奮させてくれる演出が盛り込まれていました。
このシーンのディレクションした人絶対にお口シチュ好きだと思うw

○ストーリー展開
彼女たちが抱えている事情は中々にヘビーである。
が、それをヒロインとの仲をもう1歩深めて幸せになる為のステップとして描いていたのがイイなって思いました。
それを知った後の主人公の行動も素早く、重さを感じる間を与えないスピード感がありましたね。
俺が幸せにしてやる!
管理人はそういうの結構重要視しています、気持ち良く、気分良く抜けるか否かが最優先。

②ヒロインとCV
所謂「ビッチ」という単語から連想される、負のイメージは彼女たちにはない。
渡そうとしたお金を辞退したり、借りは作りたくないからって御奉仕し始めたり、とてもイイ子達に描かれていました。
お金「だけ」を求めていないというか、主人公とのセックスを心から楽しんでいるというか。
間違いなく彼女たちは異性からモテるだろうし、主人公が好きになる気持ちも分る。
ヒロイン側の協力なしにエロゲーのシチュエーションは成り立たないけど、サービス精神旺盛で素敵だった。
お下品な台詞、激しさを感じるチュパ音、とっても良かった。
美桜は精液入りコンドームを持ち帰ったり色々驚かせてくれましたね。
涼貴涼さんのボイスや演技がとってもハマっていたと思います。
紫は唯一他の男の影があるヒロインでしたが、主人公と添い遂げて幸せそう。
桜水季さん、遭遇する事は多くはないけど好きです。
遥香は実はピュアで性的知識が殆どないという、見た目とのギャップが印象的でした。
赤司弓妃さん、こういうキャラクターやっぱり上手いと思います。


③システム
管理人が使う項目は少なかったりしますが、シンプルで使いやすさは感じます。
ボイス登録による、ボイスのみ鑑賞モードが結構嬉しい、バックログから登録が可能、かつシーン鑑賞からでも同様に可能なのも細かい配慮だと思う。


【気になった点】
①エロス
此処に書くほどの事は無かったですね。


【まとめ】
ロープライスをコンスタントに出していく感じなのかな?
この感じだと「部下の妻と妹を寝取る上司(オジサン)」もお値段ちょっと高くなってるけど、かなり期待が出来そう。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.