エロゲー感想 > 巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~ 感想

巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~ 感想

メーカー:<桃源郷
原画:こもだ
シナリオ:多摩川梨男

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想35枠(綾苺18、陽子17)
・CG34枚(綾苺17、陽子17)※差分含まず



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(気になる箇所はなし) 
CV:○(ぴったりな印象を受けました)
シチュ:○(野外尽くし!)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はギリギリ価格相応、少し長い卑語はチンポなど、ヒロインが快楽に負けた後はそこそこの数出てくる。
アへ顔は無し、CG差分は7~8枚といった所。
見れるCG自体は少ないけど、アナルモザイクなし、軽めの舌出し描写はなかなか。
主人公が少しでも胸を揉みにいってくれるのは良かった、おっぱい最高です。

キャンプということで、屋外でのHが殆ど。
川で、茂みの中で、単体なら他作品でもたまに見る事が出来るが、ここまで固めている作品は珍しい。
特にドラム缶風呂は、まず他の作品では見る事が出来ないだろう。
好きなHシーンは母娘丼@キャンプファイヤーかな、全力でチンポをおねだりする陽子と最初は照れが残る綾苺が可愛い。


②CVとヒロイン
綾苺はのほほんとしたママさんでしたね、
正直に話せば許してくれる、押倒せばいける!感じがしたので意外な展開もありました。
天川みるくさんの声がとても良くあっていたと思います。
陽子は警戒心バリバリだった頃と、エロさ開眼した後のギャップが良かった。
ゲームが違っていたら、忠誠心の塊みたいな感じに隷属してくれると思うw
あまり出演作を遊んだことはありませんが、英みらいさんの演技も良かったです。


【気になった点】
①エロス
回想、CGともに何故か同じモノが2人ともに登録されているので、実質は各々5枚ずつマイナスですね。
やはり、ヒロイン2名と主人公が殆ど絡みが無かった為・仲良し・信頼といった言葉とは無縁スタートなのが気になりました。
陽子「何であんなのと一緒なの・・・」
綾苺「男手はあった方がいいでしょ」
つまり別に主人公と一緒にキャンプがしたかった訳じゃないのだ。
彼は色々やらかしたり、妄想しまくったり、ある意味欲望に忠実な行動をとるんです。
それ自体はエロ的な意味では良いのだけど、好感度0に近い状態でそれをしてしまうと、まあBADエンドですよね。
ヒロインの好感度を上げるイベントが無かった訳ではありませんが、普通に「一緒にキャンプ行こう♪」からのイチャエロストーリーに徹していたらもっと明るく楽しくキャンプ出来たと思う。
タイトル画面の明るい曲調そのままのノリでいって欲しかった、謎のハーブの使用でも違って見えたはず。
とはいえ、これは管理人の好みです。
ヒロイン達をチンポで跪かせるのがお好きならストライクかもしれません。


【まとめ】
シチュエーション一点突破なので、そこが好みに合うかどうかですね。
Hが沢山な作品ですが、結構真面目にキャンプしていたのが新鮮でした。

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.