グッズ感想 > 喜多メイちゃん抱き枕カバー

喜多メイちゃん抱き枕カバー

※普通の撮影&コメントだけですが、人によってはアレに感じる記事です、ご注意下さい。


20150814.jpg
中身(魂)を入れて、先日のコミケで購入したプラマイウォーズの喜多メイちゃん(CV:八幡七味さん)に添い寝して頂きました。
カバーの触り心地は勿論の事、中身(魂)もすべすべで柔らかな手触り、もふもふな弾力・・・正直ちょっと甘く見てました。
そして、サイズ。160×50って数字は見ていましたが、イメージが沸かなかったのです。
でかい
これどうなっちゃうんだろう、ってワクワクしながらカバーを被せて・・・

20150820 (7)

20150820 (1)


ちょっと感動しちゃった・・・管理人の技術では伝わり難いと思いますが、物凄く膨らんでるんですよ。
すべすべで柔らかさを感じるのに、ぎゅってするとしっかり感触が残るの、ハマる人の気持ちがその時良くわかりました。



20150820 (9)

20150820 (2)

今すぐそのままダイブしたくなりませんか?私はなります。
撮影したのは一夜を共にして貰った後で、経験しているはずなのにテンション上がってしまいました。
上から見下ろすアングルってエロゲだと余り無いですよね、目を合わせているとそのまま吸い込まれてしまいそう。



20150820 (10)

20150820 (3)



更に近寄ってみた、ちょっと可愛すぎますよねメイちゃん。
物凄くドキドキします、立体の破壊力って凄いなあって思います。
両手で抱きしめられるのって素晴らしい!



20150820 (6)


20150820 (4)


伝わり辛いと思いますが、添い寝状態のアングルからの撮影です。
折角なのでいろいろな角度からって寝ながら試してみたんですが、これヤバい
この後本当にギュッっとしてしまいました、心を許してくれてる感のある表情が良いですね。



20150820 (5)

20150820 (8)


これも違いが余り分らないと思いますが、今度は自分が下になってみたり。
重さを感じる訳ではありませんが、今迄にない感触がたまりませんでした、見下ろされるのもいいなあ。
メイちゃん本当に可愛い・・・!



昨夜の一部始終やこの画像を撮影している映像を自分で見たら恥ずかしさでくっころ状態に絶対になりますね。
付属のドラマCD、もう20回近く聴いていますが、これメイちゃん自分なんじゃないかなってくらい同じ事をメイちゃんにしたくなる。
大好きなキャラクターが擬似とはいえ具現化するのって、想像以上に破壊力高かったです。
本当に癒される、一度手にしたらもう手放せないアイテム。
けして安くはないモノですが、購入して良かったって心から思います、寝る時間がより幸せになりました。
ASa Projectさん、抱き枕化してくれて本当に有難うございます!

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.