スポンサー広告 > 教え子は魔法少女 ~ちなみに俺は教師で怪人~ 感想
エロゲー感想 > 教え子は魔法少女 ~ちなみに俺は教師で怪人~ 感想

スポンサーサイト


教え子は魔法少女 ~ちなみに俺は教師で怪人~ 感想

メーカー:<HEAT-SOFT
原画:こもだ
シナリオ:サブマリン

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想22枠(花音9、理々9、花音&理々4)
・CG25枚(花音9、理々9、花音&理々4、変身or登場3)※差分含まず

備考:表記名について
制服姿でのHシーンが各ヒロイン2個ずつ、+片方悪堕ち状態でのものが各1つの6個あります。
レッド・ブルーも含め、全部書いてると混乱するので花音・理々で統一します。


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(良かったです)
シチュ:○(悪堕ちの定番はカバーしていると思う)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はシーンによるけど少し短めかな、卑語はオマンコ・オチンポ等、過去作品と同じくテキスト上でも○で修正が入るタイプ。
登場回数は堕落寸前から増加、END付近ではそれなりの回数言ってくれる。
アへ顔は軽めのものが2~3枚、CG差分は5~7枚前後。
アナルモザイク有り、ほんのりと舌出ししてくれるのもグー。
戦闘員とか主人公とかクズ生徒達の顔が殆どない(ほぼ隠れてて目なしが1つ、仮面状態のチラ見えが1つ)のは無条件で褒めたいと思います。ギャラリーで確認するまでそれらを見た実感ありませんでしたし。


学園では熱血教師を演じて信用させつつ、心を堕とす為の準備をしていく主人公が中々策士。
怪人VS魔法少女という非日常から、自分を含めた先生・教え子を絡めた日常を侵食していく展開は王道ですよね。
怪人なのに、組織への報告書まとめた後に、授業や研究発表の準備するという。マメすぎる。
個人的な好みとしては理々ちゃんの(堕落寸前の制服姿でオナニーフェラ拘束&乳首と両方の穴に玩具挿入状態でそれぞれのスイッチを持った(それまで見下していた)戦闘員ズにオネダリさせてイカせるオシオキ)がエロかったです、
自分が信じていたモノや人が、間違っていた・身を削って守るに値しないとわかった時、彼女たちは陥落するのだ。
バッサバッサと薙ぎ倒していく訳じゃないけど、堕落後の吹っ切れた姿は幸せそう。
堕ちた後、相方を堕とせと命令されて遂行していくのも中々熱かった。

私の魔法を受ければ(約束なので殺すレベルの強さじゃない)、○○は助けてあげる。でも○○を犯すならそれで貴方は助けてあげる。どうする?
→○○を犯します!(彼は○○に恋心を抱いていた人物)

私がが負けたら、この町から手を引く。でも○○が負けたら○○の身体を好きにさせてあげる。
→一転して声援が皆「私」の方に

うーん、このクズ達。(○○にはヒロインの名前が入ります、どちらかはプレイしてのお楽しみ)
本当に男という生き物は・・・あ、管理人も男でした。
せめてゴメンナサイしながら優しく抱きにいくくらいで留まりたい。偽善だけど。
綺麗事で皆を守ったり組織の運営は出来ないのは彼女たちも分かってるんだろうけど、そりゃね、守って貰う側の人間が感謝とか忘れたらね・・・ヒャッハーしたくなるよね!


②ヒロインとCV
花音は先生ラブな優等生、BADENDは彼女の為にあるといっても過言ではない。
彼女の場合は良くも悪くも主人公の存在が堕とすための重要なキーなので、堕ちた後も何となく優しさが残っていた印象。
大野まりなさんと久しぶりに遭遇しましたね。ちょっと安心しました。
対して理々の方は、己の信念に忠実で悪は滅殺というスタンスなので、堕ち後のはっちゃけっぷりが清々しい。
ブスとかブタとか理々さん過激すぎませんか・・・?ちょっとゾクゾクしました。絶対にこの娘に武器持たせちゃダメだw
星空ユメさんの豹変演技も良かったです、従属したヒロインの甘い感じのボイスも好きですが、VenusBlood -HYPNO-のリーゼや今作品の理々みたいにはっちゃけたり責め側に回った時も良いなあって思います。
二人とも爆発する素養は元からあったという・・・女の子って怖いね!※この作品はフィクションです


【気になった点】
①エロス
どちらか「だけ」を堕とした状態で迎えるENDが無かったからだと思うけど、主人公が組織に成果を報告する際、選択肢で選ばなかった方のヒロインがどういう恥辱を受けたのかCGつきで2回ほど判明しちゃうんですよね。
そこは文字だけにするか、○○のの方も順調です。といった感じでボカしても良かったかなと思う。


【まとめ】
この作品で一番笑ったのは「風俗おごって貰えるなら頑張ります!」って言った戦闘員の台詞。
普段女の子を襲ったりはしないって事だもんね、節度守る悪の組織というギャップがw
悪堕ちジャンルとしての定番は抑えているかなーって、ライターさんは違うけどHEAT-SOFTらしいノリはあったと思います。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
