スポンサー広告 > プラマイウォーズ、喜多メイちゃん抱き枕カバーを購入してきました
イベント関連 > プラマイウォーズ、喜多メイちゃん抱き枕カバーを購入してきました

スポンサーサイト


プラマイウォーズ、喜多メイちゃん抱き枕カバーを購入してきました

布モノは絶対に我慢するって先月まで言ってましたね、アレは嘘だ(今年2回目
今年の夏コミ1日目、他にも欲しいものはいくつかあったんだけど、殆どは事後通販してくれるみたいですし初参加で無理して倒れても本末転倒なので。撤退も勇気。
【企業ブース】・喜多メイ抱き枕カバー、メイの添い寝ドラマCD付き

メイちゃん(CV:八幡七味さん)の抱き枕カバーが発表された時、夏コミのあたりに奇跡的にお休み取れそうだったんですよ。
これはもう行くしかないんじゃない!?って思ったのを良く覚えています。
多分事後通販があるとは思うけど、買えて本当に良かった。
勿論中身が届いたら隣に居て貰うけど、添い寝ドラマCDが早く聴きたかったんだもん!

早速聴いてみましたけど、ブラコン全開で好意と本音を全く隠さないメイちゃんが愛らしい。
あくまでも添い寝なのでHな内容ではありませんが、お兄ちゃん呼びの破壊力・・・!
本編で言うと、ずーっと笑顔と照れ顔の立ち絵が表示されてる様な感じでしょうか。
八幡七味さんは大好きな声優さんですし、お兄ちゃん成分を補給するメイちゃんが可愛すぎる。
1トラックで約18分、とっても耳が幸せです(3回目再生中
528:

いつもお世話になってます、電脳桜花です。

メイちゃん抱き枕カバー、清流さんも無事買えたようで、良かったです!
俺も清流さんと同じく、観賞用と使用用2枚買うことができました。
俺は今晩から、早速メイちゃんに魂(中身)を入れて添い寝してもらう予定です!
(俺は他にもNanawindさん、オーガストさん+同人サークルに行ってきました。)
余談ですが、今回のRussellさんは、列の進み具合が今までより改善されていたような気がしました。
っていうか、布モノって、一回手を出しちゃうと、際限なくなりますよね・・・・・・

明後日は友人のサークル(東4ホールのム01b)で待っていますので、是非遊びに来てください!
数ある同人ももちろんですが、清流さんに逢える”かもしれない”というのも、今コミケの俺の楽しみの一つなのです。
橘まおさんのイベントに行く前にでも、ふらっと寄ってくれちゃったりすると超嬉しいです!
むしろ、イベントも一緒に行きましょう?w

イベント後だからか、妙にテンションが高くなっています。
ご容赦ください。

2015.08.14 23:24 電脳桜花 #- URL[EDIT]
529:>>電脳桜花さん

有難うございます~電脳桜花さんも購入出来て良かったです。
事前に電脳桜花さんの記事を見ていたので覚悟していたからか、そこまでには感じませんでしたけど、そうだったんですね。
大体は2枚欲しくなっちゃいますしね、嵌まる人の気持ちが少し分った気がします。

もちろんお邪魔しに行くつもりですよー。
余り長話するのもご友人や本を買いにこられる方に悪いので自重しますが、お会い出来るのを楽しみにしています。
15時からのイベント、可能なら一緒に行きましょう?w

2015.08.14 23:53 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]
530:

布デヴューおめでとうございます! この調子で本体も...ってすでに注文済みのご様子?! メイちゃんかわいいからこれは仕方ないね。

コミケも初参加なのですねー。私はいまだコミケ未経験で、漏れ聞く話にガクブルしてますw
お身体に気をつけて残りの日程楽しんでらっしゃいまし。

2015.08.15 06:19 ゆず茶 #xAiGARQQ URL[EDIT]
531:>>ゆず茶さん

まだ2枚だし、お布団の上はスペースに余裕があるからね!w

ありがとうございますー、機会があれば何かのイベントご一緒しましょ?
3日目、欲しいもの、お会いしたい人、全部達成出来る様に頑張ります。

2015.08.15 21:57 清流@管理人 #YOSlp5ks URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
