スポンサー広告 > 初めての電気外祭り
イベント関連 > 初めての電気外祭り



初めての電気外祭り

「電気外祭り 2015 SUMMER in 新宿」に行ってきました。
当然、写真を撮影している余裕なんか無いのでただの戦利品まとめです。

今回が初参加で初手にチュアブルソフトさんって決めていたんですよね。
事前通販もされていたんだけど、ガチャもあるし同じ行くなら・・・って思ったので。
開始10分前くらいに会場に着いたらパープルソフトさんとエウシュリーさんの長蛇の列にビビる。
動揺したのか、会場内に列形成済みって書いてあるのに最後尾がわからず(通路だと思ってた)迷う管理人。
先行きが不安になりつつ、どうにか並ぶ事に成功。
開場前の挨拶・お話を聴いてると何か高まりますね。



【A―2】チュアブルソフトさん
・メモマウスパッド&100mm缶バッジセット全5種類+友希だけ2つ。
缶バッジが本当にデカい。
20150813 (4)
・缶バッジガチャ×3回。
友希ちゃんが出せて良かった!
20150813 (7)
・軽口の減らない幼なじみ“友希”を紳士的に黙らせる抱き枕カバー×2つ
・「好き好き」ピロートークコレクション×2つ
・・・ついに手を出してしまった。
20150813 (3)
今迄も泣く泣く見送ってきただけに、何時かはこの日が来るとは思っていました。
ピロートークCD単体販売もしているけれど、それじゃ逆に我慢出きなくなってしまったのです。
こうなると過去作品も追いたくなるけど、それは耐える。
ああ・・・でも超可愛い。ハマる人の気持ちがちょっと分った気がします。
折角なので中身が届いたら添い寝を・・・!


【A―6】GLace/Galetteさん
・「天ノ空レトロスペクト」SDキャラアクリルキーホルダー×2
ちょっと寄ってしまったけど、折角だから4ヒロインセットの方を。
20150813 (12)
・ガチャガチャ第4弾(13時~)
並びなおして合計6個(1回3限)引いたけど、プレイ済みの作品のキャラクターはあゆかちゃんだけでした。
それでも確率から言えば健闘した方だと思います。
そうそう、前の方で当たりを引いた方がおられました。
距離があって直接声はかけられませんでしたが、おめでとうございます。
20150813 (13)


【B-4】CLIP☆CRAFTさん
・ユニオリズムカルテット原画集
・C☆Cガチャ第1弾
続編とビジュアルファンブック製作決定の告知が掲載されていました。楽しみですね!
ガチャはユリナ引ければいいなーって思って引いたら1発で来てくれてテンション上がりました。ヒャッホイ!
20150813 (5)


【C-5】CLOCKUPさん
・Maggot baits描き下ろしアクリルキーホルダー
多分いけだかなめさんと、金銀な方が居られました。
ふたなりエルフ超エロかったですって言えば良かったなあ、余裕なくてごめんなさいです。
20150813 (11)


【C-4】Dig­i­tal­Cuteさん
・キュー子ちゃんでかい顔マグカップ
でかいでかい顔マグカップと迷ったのですが、1ℓは飲めないなあと。
キュー子ちゃん可愛いなあ。
20150813 (6)
・ちんくる★ツインクルフェスティバル!スイ―ツアクリルキーホルダー
百合子ちゃん出るまで何回でも引くつもりでいたけど、500円玉1枚じゃなくて100円×5枚に再び動揺する管理人。
500円なら500円玉だと思うじゃないw
こりゃ用意した100円玉全部使い切っちゃうかもしれないと思ったけど、6回目で出てくれて本当に良かった。
20150813 (1)


【C-3】でぼの巣製作所さん
・ガチャガチャ
私が行った時にはグッズ系はほぼ壊滅状態でしたね。
そういえば沢山並んでいたもんなあ。
ガチャも列が出きていてスタッフさんが両替と商品渡し(カプセル回収)と忙しそうでした。
20150813 (10)


【C-11】キャラアニさん
・デスクマット×2枚
・ICカードステッカーセット
こちらも大勢の方が並んでいましたね。1アイテム3限とのこと。
アイテム数多くて、タブレットでも処理するの大変そうでしたね。
もえみんと志帆さん・・・とあゆみちゃんの予定だったのですが色々とありまして。
使うCGのチョイスが絶妙だなって思います。
20150813 (2)
20150813 (8)
20150813 (9)


【F-2】fengさん
・妹のセイイキマキシシングル
決めていた行き先ラスト・・・ですが出長蛇の列が会場の外にぐるぐると形成されていたので、一旦離脱して一休み。
最悪通販でもしょうがないって思ってたけど、午後行ったらノータイムで買えました。
意外な方が売り子をされいててちょっとテンション上がりました。
まあ例によって話しかけられないんですけど!


後は折角なのでガチャ列の形成まで行っていないブースをふらふらと見たりして終了。
初参加でこれだけ欲しい物手に入れられれば大戦果でしょう。
次はコミケ1日目の企業ブースですが、1つでもいいから買えるといいなあ・・・事後通販あるかまだ分らないし。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
