エロゲー感想 > エルフを飼うオーク 「おめぇにゃオラの仔をたぁんと産んでもらうだよ」【DL版】 感想

エルフを飼うオーク 「おめぇにゃオラの仔をたぁんと産んでもらうだよ」【DL版】 感想

メーカー:<α-MODEL
原画:yizumi
シナリオ:琴羽之文
CG:コポル

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想21枠(アスリン15、アスリンとエルフの女の子達2、エルフの女の子達4)
・CG17枚(アスリン12、アスリンとエルフの女の子達1、エルフの女の子達3、通常1)※差分含まず
【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(良好) 
CV:○(恐らく余り馴染みのない方だと思うけど、良かった)
シチュ:○(割と酷いことしてるんだけど・・・不思議な感覚)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応~シーンによっては少々長め、卑語はチンポ、オマンコ、回数的にはそれなり。
アへ顔はあるといえばあるけど、軽めだったりひぎいの結果だったりするので、強烈なのは無いかな。
CG差分は10枚前後と頑張っていると思う、余り見る機会は無いけどアナルモザイク無し。

最初に本作品の管理人的会心のシーンをご紹介。
アスリンちゃんに奉仕を要求してしゃぶらせるシーン+同一CGで今度は快楽に嵌った&主人公に好意を持った後、自分からお口で奉仕を申し出るシーン。アスリン「しゃぶるだけで良ければやりましょうか?」いいよね!
(サムネイルだとどちらも嫌がる表情のCGなので分り辛いかも)
○唇、つまり男性器と口の境目が(モザイクで隠れず)しっかり判る。
○咥えている時に頬がすぼまる
○口内射精後、口を開かせて見せる。→ごっくんさせた後もう一回口内を見せる。(最初の方のシーンのみ)
○顔に射精後、主人公のおしっこを口を大きくあけて受け止める。(2回目のシーンのみ)
一番最後はそれ自体が好きという訳ではなく、そこまで躊躇わずにしてくれるんだって所にテンション上がるのです。
唇、少なくとも男性器の境目が判るというのは本当に重要で(規定とか色々あるんだろうけど)、エロさが段違い。
趣味じゃないと「この人何言ってるんだろう?」状態でしょうけど、フェラチオシーンが好きな方には判って頂けると思う。

さてさて、主人公モッコスの所属する集落の名前をご覧頂きたい・・・「陽気なボコボコ団」である。
対決したりはしないが、ヒャッハーな別の集落の名前は「死ぬまでやれやれ団」だ。
この作品はこういった軽い感じのノリとエルフの集落を襲ってヒロインを攫ってきて繁殖奴隷にするというダークな感じが上手く融合している。
モッコス君はアスリンを嫁(一人前の繁殖奴隷にする為に、選ばれた者がマンツーマンで調教・孕ませる目的)に選ぶのだが、彼は良い意味で直感型であり、色々考えるアスリンとの対比も見所の一つだ。
・元々若いアスリンを謎の秘薬で若返らせて自分の巨大なアレで貫く(ボコォ)
・変身するお薬を使い、モンスターとなりノリノリでレイ○(ヒロイン的には得体の知れない相手にガチで襲われたとしか思えない)
・触手に変身して下の穴からお口に貫通させる
あら鬼畜。
アスリンを壊してやろうとか、ボロボロに泣け叫ばせるのが目的じゃなく、モッコス君楽しんでるんだよね。
だって嫁は何れ自分たちの子供を永遠に孕んで貰う繁殖奴隷=共有物だから。
それ以上でも以下でもないから、生殖行為以外は求めていない。
アスリン「私は(性的な奉仕以外で)何をすれば・・・」
モッコス「何もしなくていいだ、家事は全部やる(出来る)」
でも、アスリン側からしてみたら紛れも無く奴隷な訳で、何かしなくちゃ落ち着かないというのは彼女の性格だろう。
だからお値段が張る服を買ってきてくるモッコスに戸惑うし、自分の趣味である楽器(笛)をプレゼントされて嬉しさを感じたり、果物を採ってきてくれて喜んだりもする。
簡単に言うと、セックス以外は拘束もされない(警戒が厳しく逃さない、仮に逃げられてもモンスターがうごめく森を突破して自分の元居た場所に帰れるとは限らない)し何だかんだ丁重に扱われる。
(実際、アスリンの足枷を外して、上記みたいな台詞を言うシーンがある)
でもセックスは何時でも何処でもしなければならないし、何れ繁殖奴隷になる事が決まっている。
アスリンが妊娠したかも?ってなった時、性欲旺盛すぎるオーク族のモッコス君が約2ヶ月アスリンとのセックスを我慢するんだよね。流石にオナニーは許してあげて欲しいが。(アスリンも苦笑いしてたw
まあ何というか、擬似新婚生活をしていくなかで感覚麻痺かもしれないけど、惹かれていくのも不思議じゃないなって。
旦那様って呼ばせる(呼んでくれる)のも良かった。

そういうアスリンの感情の変化という意味で上手な演出だったのが、家の内装や調度品の変化。
そしてそれに+してアスリンが家事をしている姿がCG上で描写されている。
よーく見ると、最初は無表情だったのが後半になると笑顔になっていたりと、彼女の感情とリンクしています。
物語で手に入れたアイテムもちゃんと置かれていたり(笛や果物)、細かいですよ。

管理人はこういった捕まえた女の子に優しくするシチュエーションが大好き。
勿論、逃げられないヒロインを思うが侭に調教して行くのも楽しいです。
でも、優しくされて戸惑う姿とか、もしかして私のことを好きなんじゃ→ですよねーやっぱり奴隷ですよねーみたいな勘違いとか、そういうのずっとみていたい。ヒロインの方からお礼的な意味で御奉仕してくれたりとか、エロくないですか?
元々新婚系のシチュエーションが好きだからだと思いますが、あると嬉しい展開なんですよね。


②CVとヒロイン
そういったアスリンの感情の揺れ動きとか、前半の嫌悪から後半の愛情たっぷりなギャップがとても良かったですね。
さくら穂花さん熱演だったと思います。某ENDでの嫌がり方とか幸せそうな感じも良い対比。


【気になった点】
①エロス
殆ど無いんだけど、強いて言うならモッコス君のお尻透過処理して欲しかったなって。
※1つだけ覆いかぶさる系のシチュエーションがあるので、ヒロインの体それで隠れちゃうんです。


【まとめ】
恋人のローウェンに見せ付けたり、またアスリンにローウェンの堕した姿を見せたりと寝取り的な展開も一応あります。
ご興味がありましたらぜひ公式さんへ。
α-MODELさんの作品やっぱり好きだなあ。

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.