スポンサー広告 > エルフを飼うオーク 「おめぇにゃオラの仔をたぁんと産んでもらうだよ」【DL版】 攻略
エロゲー攻略 > エルフを飼うオーク 「おめぇにゃオラの仔をたぁんと産んでもらうだよ」【DL版】 攻略



エルフを飼うオーク 「おめぇにゃオラの仔をたぁんと産んでもらうだよ」【DL版】 攻略

特に注意点はありません。


=START=
<セーブ1>
嫁が気に入りそうなもの
見せない
仕方のないことである
<セーブ2>
頼む
自分の欲望に従う
【逃亡失敗END】


セーブ1から
生活に役立ちそうなもの
見せる
それは名誉である
断る
<セーブ3>
オークの掟に従う
【部族の掟END】


セーブ3から
自分の欲望に従う
【アスリン勝利END】※CG等はありません


セーブ2から
断る
自分の欲望に従う
【新天地END】


以上です、お疲れ様でした。


管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
