スポンサー広告 > 爆乳女将 ~癒され人妻孕ませの湯~ 感想(拡張パック対応)
エロゲー感想 > 爆乳女将 ~癒され人妻孕ませの湯~ 感想(拡張パック対応)

スポンサーサイト


爆乳女将 ~癒され人妻孕ませの湯~ 感想(拡張パック対応)

メーカー:<エレクトリップ
原画:高橋レコード
シナリオ:天城悠理

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想32枠(鴇絵9、いすか9、夏美9、ハーレム5)
・CG25枚(鴇絵7、いすか7、夏美7、ハーレム4)※差分含まず
・HTIオナてつモード8枠(鴇絵2、いすか2、夏美2、ハーレム2)
=拡張パック適用後=
・回想48枠(鴇絵13、いすか13、夏美13、ハーレム9)
・CG33枚(鴇絵9、いすか9、夏美9、ハーレム6)※差分含まず
・HTIオナてつモード12枠(鴇絵3、いすか3、夏美3、ハーレム3)

【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(特に不満なし) 
CV:○(美咲桃子さん出演はちょっと意外だったけど嬉しい)
シチュ:○(温泉!旅館!お布団!)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はシーンによっては少し短め。卑語はおチンポ、おまんこ等。
アへ顔は各ヒロイン4枚ほどで、拡張パックの追加分は全てが該当する、(但し軽め、人によってはアへ顔とは判断しない)。
CG差分はオナてつモード、同一CGの妊娠ver等がある為、バラつきがかなりある大体は5~10数枚くらい。
アナルモザイクなし。

仲居さんが「お背中流しましょうか・・・?」って申し出てきた、どうする?
→流して貰う 
  むしろ流させて下さい!
どっちでも美味しい展開間違いなし!w
湯けむり、温泉宿・・・良い響きですよね。
管理人は湯着とか和服とか、浴衣(これは無かったけれど)といったコスチュームが大好きです。
CGの肌色率が物凄くなっており、半脱ぎ状態が殆どではありますが、爆乳がメインなのでそれで正解。
ちなみに一番ナイスだと思ったCGは体験版の最後の方にもあった「いすかさんが四つんばいになってお尻を上げた状態でのHCG」です。
爆乳がお布団に完全について、胸で体を支えてる様にすら見えるところがイイ。巨乳の持ち主しか出来ない。
Hする場所も、お風呂に畳の上で直接、上にお布団しいて~と雰囲気ありました。
萌え系タイトルでのヒロイン達の旅行先のチョイスとしてもそこまで多く無いと思うので、貴重なのです。
撮らないで(もっと撮って)なシチュエーションもありましたしね。

さて実用という意味で言えばやっぱり「HTIオナてつモード」。
爆乳シリーズ恒例の、本編のシーンの中から何個かが選ばれて、卑語マシマシになって帰ってくる独立したモードです。
ヒロインが最初から超ノリノリで、卑語が含まれない台詞(1ワード)が殆どないので好きな人は耳が幸せになることでしょう。
尚、拡張パックで追加されるシーンはヒロインとラブラブになった後という設定なので最初から全力です。


②CVとヒロイン
鴇絵さんは、仕草とか台詞とかもう構成する要素が全て女将さんでした。
ももぞの薫さん、こういう感じのヒロインを担当される事多いイメージですが、やっぱり良い雰囲気を感じます。
いすかさんは、真面目でサービス精神たっぷり、素直に喜んでくれてNGなしで可愛すぎました。
絶対ファンの宿泊客沢山いるし、結婚申し込みも後を絶たないはずw
美咲桃子さんの現時点では珍しい大人のお姉さんな演技が良かったですね、癒されます。
サンプルボイス③のシーンが恐らく作中一番ハード寄り(体勢的にも)なシーンじゃないかと。
夏美さんは、外見に反して結構M寄りかつ一番セックスに対してノリノリでした。
Hシーン中出てくる選択肢の回数が最も少なく、メーターも下がり辛かったのはそれを良く表していた気がします。
芹園みやさんの演技も熟女すぎなくて良かったです。(立ち絵をみた時、もっと年齢が上なイメージだったのは内緒)


【気になった点】
①エロス
HTIオナてつモードが全シーン対応だったら完璧なんだけど、価格的にもそこまで望むのは酷。
シーンを鑑賞する度に1つずつオープンしていくタイプだから、どのシーンが採用されているのか、というクジ的な楽しみもあるしね。
シーン後半を皆オナてつモード化して、1つ1つのシーンの尺を増量しても面白いと思う。
一言物申せるなら、一番縄が映えるコスチュームなのにそういうプレイが0だったことか。
いや、あったらいいなレベルの嗜好であることは承知しています。
でも、原画家さん的に、何より「エッチに関しては激しく、緊縛・道具責めにも身体が悦んでしまうM気質。」ってキャラ紹介にあったからね。
前半はその通りだったけど、後半の設定も生かして欲しかったなーと。

拡張パックにて追加された各キャラの個別Hシーンは全て「緊縛シチュ」となっております。
拘束ではなく、緊縛、ココが重要。
縄のかけかた等、好みや拘りはさておき、「縄」を使っているHシーンって殆ど見ませんよね。
貴重な緊縛が高確率で期待出来る原画家さん(メーカーさん)なだけに拡張パックでエロ方面の評価も少なからず上がりました。
もう一つ原画家さん的に重要な要素である、排泄描写に関しては拡張パックでも描写がありません。


【まとめ】
こんな旅館あったら行きたいですね、数年待ちで済めばいい方だと思うけどw
いすかさんがとても素敵なお姉さんだったので満足。
初見でビビビッときた感覚は嘘をつかなかった、+大好きな声優さんだったしね。
和服とか温泉旅館シチュエーション増えて欲しいな!エロいよ!

管理者にだけ表示を許可する

DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.
