エロゲー感想 > 完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~【体験版】 感想

完全時間停止 ~無理やり時間を止められた世界でハメられる女たち~【体験版】 感想

シーン内訳は詩穂1、苺2、希理香1の合計4つ。
直前直後のやり取りはほぼ皆無な、Hシーン詰め合わせタイプ。
尚、CGモードでは次(前)のCGへボタンで一々キャラ選択をしないで鑑賞が可能。

【良かった点】
尺は概ね価格相応だと思うけど、この作品に限っては長くてもそれはそれで良くない気がする。
望まない妊娠をさせる事実に興奮したり、自分が被害を受けた訳ではないがヒロインの行為に対する制裁、犯さなければ満足出来ない、等の陵辱風味な言葉が沢山出てくるのでBGMもあわせてダークな作品になりそう。

この作品には「喘ぎやチュパ音が一切ない」という特色がある。
そうはいっても少しくらいは、と思って遊んでみたけど本当に一切ないから!
だから主人公が能力を使用している間、ヒロインのボイスは1回たりとも流れない。
能力使用=Hな事をしている最中だから、解除した際に流れるヒロインボイスはHシーンの最中であってもHなものではなく、通常時のものなのだ。
そして、Hしている時に反応がないから、Hな表情差分も恐らくゼロになるだろう。
直接的なエロ、というよりや時間停止状態が解除された後の、周囲の視線や態度、それを受けたり、または自覚しなかったりするヒロインの反応を楽しむ作品なんだなって思った。
また、完全停止の為だと思いますが、CGが頻繁にズームするなどの動く演出がなく、視点が切り替わったりはしない所も評価ポイント。

多分演じる声優さん達もこれが初めて触れるジャンルな方が多いと思いますし、そういう意味でも楽しみですね。
勿論、蓬かすみさん出演作というのも大きいですが。


【気になった点】
①エロス
喘ぎ声・チュパ音無しである為、抜きゲー好きなユーザーの場合、このジャンルが好き。という前提がないと厳しいかも。


【まとめ】
特典関係については製品版の感想記事で触れることにして、ひとまずは感触よさそうですし、未知のジャンルに突撃する楽しみもあり、好きな声優さんも居られます。購入は確定で。

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.