エロゲー感想 > 淫靡蕩少女 ─羽ばたきし鳥かごの天使─ ブランニュー版:前編 感想

淫靡蕩少女 ─羽ばたきし鳥かごの天使─ ブランニュー版:前編 感想

メーカー:<WAFFLE
原画:只野あきら
シナリオ:あるてぃめっと☆るいるい

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想4枠(全てローゼル)
・CG5枚(全てローゼル)※差分含まず

なお、この作品は同メーカー15年8月発売予定の「完全時間停止」のアンケート特典にもなっています。



【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(相変わらず良好) 
CV:○(出演作に余り触れた事は無さそうだけどいい感じ)
シチュ:○(ローゼルちゃん自由すぎる)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺はワッフルさんの他の作品よりは流石に短いけど、3桁の価格から考えれば頑張ってると思う。
卑語はオマンコ、チンポ、オチンポ等、回数的には少なめかな、アへ顔はなし、CG差分は全て5枚。
アナルモザイクの有無は不明。

ローゼルちゃんは空を飛べるのだけど、飛びながらセックスし始めた時には噴いた、中々見ないよね。
さてさて、前作の謎解きからは違って、脱出と近い意味合いで此処から出るというワードはあるものの何となくほのぼのとした雰囲気。
でもブログによると色々繋がっているらしいし、気になりますね。
ブランニュー版はそもそもifでHシーン詰め合わせ系なので、ヒロイン2人がずっと主人公と居るために色々画策とかいう私の平凡な予想は外れるだろう。


【気になった点】
①エロス
フェラシーンで唇が見えない。
前作では咥える事が少ないのは事実だけど、唇はちゃんと見えていたのでこの部分は少し心配ですね。
後、ディアの出番は数ワード、しかもボイスなしなので彼女目当ての方は後編のお楽しみ。

【まとめ】
購入は確定かな。
感触は悪くなかったし、何より前作が楽しかったのでテイストが違うとはいえどういう繋がりか気になるので。

管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.