エロゲー攻略 > LOVEREC. 攻略

LOVEREC. 攻略

特に注意点はありません。
射精箇所差分についてですが、達成率や枚数表記はありませんが選ばなかった方は登録されませんので回収は任意です。




=Game Start=
<セーブ1>
喉が壊れてもいい!力の限り叫ぶ!
<セーブ2>
千穂
すげー撮りたい
☆ごめん、限界。許してください。
☆膣奥に種火を発射する
☆目隠しを外して、恥ずかしい姿を見せる
☆本陣を攻め落として、完全勝利を目指す
【千穂END】


セーブ2から
美悠紀
☆美悠紀に俺の熱いものを注ぎ込みたい!
【美悠紀END】


セーブ2から
撮るのを止める
☆乃梨を強く抱きしめて、想いを注ぎ込みたい
【乃梨END】


セーブ1
蟻の様に小さくなって、黙ってやりすごす
大切なパートナーなんだから
【ヒトミEND】


タイトル画面→エクストラ→ハーレムルート
☆再会した喜びを、もう一度膣内に伝える
☆美悠紀を愛した後、千穂に愛を注ぐ
☆乃梨ちゃんを頂いた後、ヒトミに精液を注ぐ
【ハーレムEND】



管理者にだけ表示を許可する

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.