エロゲー感想 > 覗き見バイブレーション ~覗いて弄って楽しんで~ 感想

覗き見バイブレーション ~覗いて弄って楽しんで~ 感想


メーカー:<softhouse-seal
原画:SeN
シナリオ:島川彩矢

【データ】(ネット認証なし、修正パッチなし)
・ディスクレス可
・回想20枠(彩月10、弥生8、彩月&弥生1、覗き見1)
・CG20枚(彩月10、弥生8、彩月&弥生1、覗き見1)※差分含まず


【書きなぐり】◎>○>△>×
CG:○(心なしかエロ度が増した気がする) 
CV:◎(彩月ちゃんツボにはまった)
シチュ:○(タイトル通り)
テキスト:○(特に不満なし)


【良かった点】
①エロス
尺は価格相応、卑語はおちんちん等、デビルさんからのリリースでは無いので登場回数的には少なめ。
アへ顔はなし、CG差分は4枚前後とこの辺はほぼ過去作品同様。

(自分が落としたモノとはいえ)バイブを高く掲げながら自分の名前を呼ばれた彩月ちゃん・・・そりゃ悲鳴あげて逃げるよねw
S心が出てきて(ヒロインもノリノリで)調教風味な部分もあったけど、根底には「いっしょに楽しむ」という共通理解があったのが良かったですね。
外で露出プレイ→ディルドオナニーをさせるHシーンがあるのですが、主人公事前にしっかり暖めて保温しておくんですよ。
そうそう、彩月ちゃんは肉奴隷じゃないんです。そういう配慮はナイス。
タイトルに偽りなく、殆どのHシーンでバイブやローターが出て来るのも○。
管理人好みのHシーンがあったのも嬉しかった。
・ディルドオナニーしながらフェラチオ
目隠し+バイブで責められながらフェラチオ
乳首にローター装着で責められながらパイズリフェラ
ちゃんと嬉しそうにごっくんしてくれるのがポイント!
本当にこの系統好きだなと改めて思う。

②CV
彩月ちゃんは本当にエロ可愛かったですね、性格も良好だし見ていてほのぼのします。
今谷皆美さんの優しげな演技も良かったです、シチュエーションも管理人得だったし!相変わらず凄いなーと思いました。
弥生は普段のSっぷりとH時のギャップ、彩月の為にならない事には怒れる友達思いな所がポイント。
手塚りょうこさんはこういう役所結構多い様な気がしますが、ハマっていると思いますw


【気になった点】
①エロス
「結局あれから――彩月に目隠したまま5回も精液を飲ませてしまった。」
・・・これはロープライスの場合、ある程度致し方ない所ではあるが、やっぱり望んでしまうよね。
3点責めバイブとか細いけど突起物沢山とか、CG的には余り見える機会は無いだろうけど、そういったバリエーションが豊富だったらもっと良かったかな。
CGが半分くらい公式サイトで公開されているのも、まあしょうがない。

②覗き見ボタン
公式で一切説明が無い機能(攻略にも影響)なので、どこかに記載して欲しかったなと。
軽く主人公も触れるし音も鳴るし目立つボタンだから見れば分るけど、そこはやはりね。

【まとめ】
同じ設定で陵辱風味にも出来たと思うけど、これはこれで良い。
sealさんの中でもかなり好きな方に入ります、今年は管理人的にsealさんキテる気がする。

管理者にだけ表示を許可する
DigitalCute「タンテイセブン」応援中!

淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女
『聖騎士Melty☆Lovers』を応援しています!

puremore『契約彼女』応援バナー720×320_4


Copyright (C) 2011-2015 気がつけば複数買い All Rights Reserved.